毎年この時期になると気になるのは僕のロードバイクR7の次期モデル。
昨年もこんな風になったと記事にしましたが、
今年はこんな風になりました。
2011モデルに比べてアルミっぽさを取り戻し、シンプルに飽きないようなイメージですね。
ちなみに
2011モデル↓
2010モデル↓
(TYPER愛用モデル 笑)
2012と2011を比較すると、サドルやバーテープが黒に戻されています。
ぱっと見他に変わったところはホイール。
多分、最新モデルのSHIMANO WH-R501-30になっています。
でも、車重やギアは変わっていませんので、走りはほとんど同じだと思って良さそうです。
今後もTYPER愛用モデルを末永く大切にしていきたいです。
写真=ブリヂストンサイクル
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R7 2012
昨年もこんな風になったと記事にしましたが、
今年はこんな風になりました。
2011モデルに比べてアルミっぽさを取り戻し、シンプルに飽きないようなイメージですね。
ちなみに
2011モデル↓
2010モデル↓
(TYPER愛用モデル 笑)
2012と2011を比較すると、サドルやバーテープが黒に戻されています。
ぱっと見他に変わったところはホイール。
多分、最新モデルのSHIMANO WH-R501-30になっています。
でも、車重やギアは変わっていませんので、走りはほとんど同じだと思って良さそうです。
今後もTYPER愛用モデルを末永く大切にしていきたいです。
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R7 2012
コメントありがとうございます!
僕もSPDはかなりいいなぁ~と感じています。
ロード乗っていて、SPDじゃない人は絶対に損していますよね~
アンカーは良いデザインですよね~
FUJIは良いじゃなくて美しいですけどね。笑
ワックスはいいですよ。
気を使わないでくださいね。
僕には、ショールームっていう、
簡単なワックススプレーがありますから
よくバイト帰りにロード3台つらなってバトルになりますが、大抵カーボンロードです笑
おいしいところまでひっぱっておいて、上りで突き放すという・・・笑
SPDはやっぱすごいですね~
アンカーはなかなかいいデザインですねぇ~
あ、そうだ!こんどワックスかけましょうか!?