先日、大好きな箱根ターンパイクに行ってきました!

実は学生時代、実家に住んでいた時は月に一度くらいの頻度でドライブに訪れていたところ。それくらい好きなんです。

走り甲斐のある道と、四季折々の絶景がドライブスポットとしてお気に入りです。
今回は雲が幻想的ですごい富士山を見ることができました!



やはり、こういうクルマだと走っていて楽しい。箱根の山も力強く登っていきます。
毎回思うのですが、低重心の恩恵がかなりあります。ロールが少なく、限界域がとても高いので走りに余裕があり、不安に思うことは一切無かったです。


続いて、伊豆スカイラインへ

こちらは濃霧で景色は楽しめませんでしたが、相変わらず長く楽しめてコスパのいい道です。
箱根行ったら、ターンパイクと伊豆スカイラインはセットですね〜途中の十国峠もとても楽しめます!

広い駐車場があったのでドリフトの練習してみました。(ウソです。笑)
亀石峠付近では霧はなく、夕日が雲の間から見れました。

走行距離 310km
平均燃費 8.4km/L
楽しいので、定番ドライブコースになりそうです(^^)

実は学生時代、実家に住んでいた時は月に一度くらいの頻度でドライブに訪れていたところ。それくらい好きなんです。

走り甲斐のある道と、四季折々の絶景がドライブスポットとしてお気に入りです。
今回は雲が幻想的ですごい富士山を見ることができました!



やはり、こういうクルマだと走っていて楽しい。箱根の山も力強く登っていきます。
毎回思うのですが、低重心の恩恵がかなりあります。ロールが少なく、限界域がとても高いので走りに余裕があり、不安に思うことは一切無かったです。


続いて、伊豆スカイラインへ

こちらは濃霧で景色は楽しめませんでしたが、相変わらず長く楽しめてコスパのいい道です。
箱根行ったら、ターンパイクと伊豆スカイラインはセットですね〜途中の十国峠もとても楽しめます!

広い駐車場があったのでドリフトの練習してみました。(ウソです。笑)
亀石峠付近では霧はなく、夕日が雲の間から見れました。

走行距離 310km
平均燃費 8.4km/L
楽しいので、定番ドライブコースになりそうです(^^)