今日は、カブプロの塗装をする為に外装を全て外しました。
ここ迄外すと、下が余りにも汚い
ので、掃除せざるを得ません。
それはそうと、整備用のドライバー
がドライバーを使って外装を外さないと取れない場所にビルトインされてますので、意味ないです!(笑)
で、外に出して灯油やパーツクリーナーを使って清掃
この位が限界でした。
そして、カブプロはここまでにして、スーパーカスタムのキャブ調整に出ました。
何回か試走しながら、キャブの調整をして、基本とされる濃さより少し薄めで、大体の調子が出ました。
3速で65キロ、4速で70キロに届きました
多分、もっと長い直線で、臥せればもっと行くと思いますが、35年前のバイクですし、エンジンブローさせたら元も子も無いので、この辺りで終了とします。
全くのノーマルで70キロを超えたので、本来の性能が出せたかなと思います。(*^^*)
スーパーカスタムの整備は、完全に終わったので、後は乗って燃費とかを見るだけです。
ここ迄外すと、下が余りにも汚い
ので、掃除せざるを得ません。
それはそうと、整備用のドライバー
がドライバーを使って外装を外さないと取れない場所にビルトインされてますので、意味ないです!(笑)
で、外に出して灯油やパーツクリーナーを使って清掃
この位が限界でした。
そして、カブプロはここまでにして、スーパーカスタムのキャブ調整に出ました。
何回か試走しながら、キャブの調整をして、基本とされる濃さより少し薄めで、大体の調子が出ました。
3速で65キロ、4速で70キロに届きました
多分、もっと長い直線で、臥せればもっと行くと思いますが、35年前のバイクですし、エンジンブローさせたら元も子も無いので、この辺りで終了とします。
全くのノーマルで70キロを超えたので、本来の性能が出せたかなと思います。(*^^*)
スーパーカスタムの整備は、完全に終わったので、後は乗って燃費とかを見るだけです。