といっても東京の話なんです。
某大手デベロッパーがアラフォー・シングル女性を対象にして販売する分譲マンション・シリーズが
あるそうな。なんでも2008年から8棟投入してほぼ完売らしい。
どんな方が購入してるかというと、その中心は大手町(ザックリ言うと東京駅の西側)の上場企業
などにお勤めの女性のようです。40平方メートル、4,000万円台というからオドロキです。
このところマンションの供給が全国的に限定的だったので、新規の通常のマンションも順調だろう
とは想像するのですが、東京ならではのコンセプトだなと感じる次第です。
面積の大きい更地を評価する際に分譲マンションを開発することを想定して算段することもあるけど、
こんな想定はちょっとできないな。いまのところ通常じゃなく、ちと特別なプロジェクトかと。
そうそう女性もの消費者物価指数は女性ものを除いた消費者物価指数に比べて底堅いようです。
女性のみなさん、消費にとどまらず積極的に社会をリードする好機ですよ。
某大手デベロッパーがアラフォー・シングル女性を対象にして販売する分譲マンション・シリーズが
あるそうな。なんでも2008年から8棟投入してほぼ完売らしい。
どんな方が購入してるかというと、その中心は大手町(ザックリ言うと東京駅の西側)の上場企業
などにお勤めの女性のようです。40平方メートル、4,000万円台というからオドロキです。
このところマンションの供給が全国的に限定的だったので、新規の通常のマンションも順調だろう
とは想像するのですが、東京ならではのコンセプトだなと感じる次第です。
面積の大きい更地を評価する際に分譲マンションを開発することを想定して算段することもあるけど、
こんな想定はちょっとできないな。いまのところ通常じゃなく、ちと特別なプロジェクトかと。
そうそう女性もの消費者物価指数は女性ものを除いた消費者物価指数に比べて底堅いようです。
女性のみなさん、消費にとどまらず積極的に社会をリードする好機ですよ。