なるべく同じ劇場には行かないで、のつもりが
情報紙に出ている写真やら、通りかかる時の混み具合やら
気になってしょうがないので
アルベニス劇場で、バレエ
演目名は ベートーベン
火曜日がスペシャル10ユーロ(天井桟敷にて)
ほぼ満席。
comunidad de madridという、たぶん歴史のあるメセナ?集団?の企画で
(他にも音楽、展覧会、などなどいろいろな場面で名前を見ます)
座付きのバレエcompanyの20周年企画(らしい)。
全曲ベートーベンで、録音ですが。
dance系は文句なしなので、文句なしです。
ピソは満員の7人になるらしい。
マルタの次に来たやっぱりドイツ人のクリスティーナは
いっぱい人が来ていやだ、どんな人が来るんだろう
こども、だったら本当に嫌だ。と結構神経質で心配症です。
君も新しく来んだよ。人のことは気にしなくて大丈夫です。
しかし、現在学級崩壊中。
確かに、こどもの子が何人か一緒になってしまい
自分のことは脈絡なく話す、他人の話は聞かない
ものは食べる(これはどうやらみんなに許されているらしいのですが )
先生腕の見せどころな授業風景です。
情報紙に出ている写真やら、通りかかる時の混み具合やら
気になってしょうがないので
アルベニス劇場で、バレエ
演目名は ベートーベン
火曜日がスペシャル10ユーロ(天井桟敷にて)
ほぼ満席。
comunidad de madridという、たぶん歴史のあるメセナ?集団?の企画で
(他にも音楽、展覧会、などなどいろいろな場面で名前を見ます)
座付きのバレエcompanyの20周年企画(らしい)。
全曲ベートーベンで、録音ですが。
dance系は文句なしなので、文句なしです。
ピソは満員の7人になるらしい。
マルタの次に来たやっぱりドイツ人のクリスティーナは
いっぱい人が来ていやだ、どんな人が来るんだろう
こども、だったら本当に嫌だ。と結構神経質で心配症です。
君も新しく来んだよ。人のことは気にしなくて大丈夫です。
しかし、現在学級崩壊中。
確かに、こどもの子が何人か一緒になってしまい
自分のことは脈絡なく話す、他人の話は聞かない
ものは食べる(これはどうやらみんなに許されているらしいのですが )
先生腕の見せどころな授業風景です。