土曜と今日で一気に電話しました。
電気・水道は、スムーズ。
ガスと電話が「あれ」という感じ。
ガスが、リボンシティレジデンスに関するデータがない。(先週の土曜の午前中)
建物規模やデベロッパーやデベロッパーの連絡先まで聞く。
ガスが来ているのに、データがないってどんなことなのかな。
次に電話。
これも、リボンシティレジデンスに関するデータがまだ未登録で 電話の引っ越しの申し込みすらできない。
NTTが調べて 折り返し電話となっています。
引っ越しに間に合うか。
同時に、Bフレッツの解約、プロバイダーの解約とやりました。
インフラの引っ越し申請は、電話を除いてOK。
そういえば、今日 ISAOから留守電に入っていた。メールアドレスがどうのこうのって。
また、ダブっているのかな。 ISAOのメルアドって決まるまでに結構面倒。
普通のプロバイダーならインターネットで 「これ使用中」とか出来るのにISAOは、文書か電話みたいで。
最新の画像[もっと見る]