宣伝会議賞、あと3日。
以前応募していたお米のネーミングの発表が今日ありまして、
かすりもしなかったので気持ちを新たにがんばりたいところですが
なんというか新しいアイデアが浮かんできません。
というわけで今までの応募作をブラッシュアップ。
推敲というやつです。
言葉数が多すぎるキャッチコピーをダイエット。
読み手を信頼して説明を省くというか、
本当に骨子だけ残す感じまで削っていくレベルになるものも。
中には着地点が変わるものまで出てきた感。
それは骨子が残ってるといえるのか。
宣伝会議賞、あと3日。
以前応募していたお米のネーミングの発表が今日ありまして、
かすりもしなかったので気持ちを新たにがんばりたいところですが
なんというか新しいアイデアが浮かんできません。
というわけで今までの応募作をブラッシュアップ。
推敲というやつです。
言葉数が多すぎるキャッチコピーをダイエット。
読み手を信頼して説明を省くというか、
本当に骨子だけ残す感じまで削っていくレベルになるものも。
中には着地点が変わるものまで出てきた感。
それは骨子が残ってるといえるのか。