輪遊人-BEAT

Midship Amusement - 遊んだ人の勝ち。

エストレヤ マターリ変身

2010-07-28 17:54:44 | エストレヤ

FCR33キャブのセッティングが面倒になっちゃいました。
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んでノーマルキャブに戻すことにした。
作業開始、
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ついでにKLEEN(KCA)をキャンセルしてあるのを戻す。
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フロントフェンダーをWM製のアルミからノーマルに戻す。
リヤフェンダーを改造の浅いフェンダーからノーマルに戻す。
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まずキャブレターをノーマルに戻したが、スロージェットとメインジェットを変更した。
MJ #128 → #135
SJ #38 → #40
パイロットスクリュー 1回4/6
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パイロットスクリューの調整には専用工具が必要になりますが、市販のドライバーを改造して間に合わせました。
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KLEENをセットする、ダイヤフラムを取り付け自作のKLEENキャンセラーを外しノーマルのカバーを取り付ける。
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パイピングなどの細かな作業をしてキャブとKLEENのセット完了。
ノーマルのフロントフェンダー、リヤフェンダーを取り付けて全完了。
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早速試乗してみる。
加速はFCRの様に荒々しさは無く一拍おいてマターリと加速する。
マイルドエストレヤになっちゃいました。
フロントフェンダーの重量が増えたためかノーマルフェンダーと一体のスタビライザーが効いているのかハンドリングがシットリとした安定感を受ける。
まっ、とにかく年寄り向けのマターリバイクになりました。

標高1,000m以上の峠を含むツーリングをしてみなくちゃ。


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