ひたすらネットで情報収集してます。
燃ポンバッ直後のインプレションは総じて高評価のようです。
(ホムセンでリレーを買ってくるだけで済み、何のしがらみもなく、ありがちな提灯インプレッションでは無いはず。)
あながちプラシーボだけでは無いようです。
・ゼロ発信時のもたつき解消。
・シフトアップ時の引っ掛かるような感じが解消。
(↑ワシもシフトアップ時に引っ掛かるような感じがして、クラッチ操作がヘタなのか?シフトリンケージに不具合でもあるのかなあ?なんて思ってました。)
・低速域でのギクシャク感が解消。
(↑油断してるとギクシャクしちゃうことありますよね、慌てて半クラでしのいだりしてます。)
・街乗りが楽チンになる。
・コストパフォーマンスが高い。
うんうん、こりゃーもうやるっきゃない!
ビート失速の原因は腐った燃料らしい(?)ことが分かり一安心。
もう少し距離を走ってから燃ポンバッ直作戦開始だ。
準備は出来ている。
ビート
です。
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