インラインレバー取り付け
Wレバーのおかげでシンプルなハンドル周りにインラインレバーを取り付けるのは躊躇しまくりだ。
ツーリング自転車らしくフロントバッグの取り付けも考えていたがインラインレバーを取り付けるとバッグが取り付けられなくなりここでも躊躇しまくりだ。
んがしかし街中や歩道走行も多いワシはハンドルのフラット部分を握ることも多く安全上インラインレバーが必要と判断した。
峠の急な下りで下ハンを握り駆け下りるなんぞはワシ的に狂気の沙汰だ。
フラット部分を握り体を起こし、アイポイントを高く、抵抗を多くしてインラインレバーでスピード調整しながらゆっくり下るのがワシ流だ。
反射神経の鈍くなったoji-3は安全第一だ。
インラインレバーも良しとしよう。
サイクルメーターを取り付ける。
ワイヤレスでこれが一番安かったので取り付けた。
PRO SX4-W
しかしなんですな、センサー部がやけにでかくて不格好だ。
もうちょっとこぢんまりできないものか。
ビンディングペダル取り付け。
今までCTで使っていたものを持ってきた。
TR1で転けて靱帯断裂したときのものだ、ペダルに転倒跡がガッツリ付いています。
ボトルケージ取り付け。
500mlペットボトル用。
これでちょっと遠乗り用になったかな。
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Wレバーのおかげでシンプルなハンドル周りにインラインレバーを取り付けるのは躊躇しまくりだ。
ツーリング自転車らしくフロントバッグの取り付けも考えていたがインラインレバーを取り付けるとバッグが取り付けられなくなりここでも躊躇しまくりだ。
んがしかし街中や歩道走行も多いワシはハンドルのフラット部分を握ることも多く安全上インラインレバーが必要と判断した。
峠の急な下りで下ハンを握り駆け下りるなんぞはワシ的に狂気の沙汰だ。