皆さんこんにちは、メカニックのつかです。
先日、ハスクバーナTE250のニューアイテムが入荷しましたのでお知らせします。
特に車両の性能がどうこういうパーツではないのですが、モタードレースでワイヤリングをされる方や、何かワンポイントが欲しい方などには最適かと思います。
STM社製 ENGINE OIL PLUG \4,200です。カラーはブルーの他に4色出ています。
ご興味の有る方はスタッフのつかまで
先日、ハスクバーナTE250のニューアイテムが入荷しましたのでお知らせします。
特に車両の性能がどうこういうパーツではないのですが、モタードレースでワイヤリングをされる方や、何かワンポイントが欲しい方などには最適かと思います。
STM社製 ENGINE OIL PLUG \4,200です。カラーはブルーの他に4色出ています。
ご興味の有る方はスタッフのつかまで
先日カジバ ジャパンよりお借りしましたF4R312と当店のブルターレ910Sで高速試乗に行ってまいりました
ブルターレで高速試乗をするのも初だったのですがヤッパリMVアグスタは高速などスピードが出るステージで乗るのが楽しいですね(F4は特に)
なんと言っても二台ともパワーの有る車種なので合流・車線変更がとてもスムーズに行えるのでとっても楽で気持ち良い感じがしました
でもF4は高速の上で比較するほどでも無く良いですコーナリングも割とスムーズに安定した感じがしまして(初めはポジションにだいぶ戸惑いましたが・・)やはり中高速コーナーは得意な車両というのがとても感じました
ブルターレの方なんですが、これも良い車両です
今まで市街地のみでしか乗ったことの無い車両だったのですがなんとも言えない低速でのトルク感がたまりません合流に関してはこちら方が良いかもしれませんでもやはりコーナーに関してはハンドルがパイプハンドルのせいか今一前乗り姿勢で乗らないと不安感が拭えない感じがしました。このオートバイは足が良いんだと思うんですがしっかり乗らないと転んでしまうんでは無いかと思いました街乗りではそんなことを感じ無かったんですけど
どのみち両方とも良いオートバイだと感じました
たいしたライディングテクも無いんですがこんな風に感じたことだけ書かせて頂きました
楽しい一時を満喫したサービスのハマでした
ブルターレで高速試乗をするのも初だったのですがヤッパリMVアグスタは高速などスピードが出るステージで乗るのが楽しいですね(F4は特に)
なんと言っても二台ともパワーの有る車種なので合流・車線変更がとてもスムーズに行えるのでとっても楽で気持ち良い感じがしました
でもF4は高速の上で比較するほどでも無く良いですコーナリングも割とスムーズに安定した感じがしまして(初めはポジションにだいぶ戸惑いましたが・・)やはり中高速コーナーは得意な車両というのがとても感じました
ブルターレの方なんですが、これも良い車両です
今まで市街地のみでしか乗ったことの無い車両だったのですがなんとも言えない低速でのトルク感がたまりません合流に関してはこちら方が良いかもしれませんでもやはりコーナーに関してはハンドルがパイプハンドルのせいか今一前乗り姿勢で乗らないと不安感が拭えない感じがしました。このオートバイは足が良いんだと思うんですがしっかり乗らないと転んでしまうんでは無いかと思いました街乗りではそんなことを感じ無かったんですけど
どのみち両方とも良いオートバイだと感じました
たいしたライディングテクも無いんですがこんな風に感じたことだけ書かせて頂きました
楽しい一時を満喫したサービスのハマでした