レギュ案といっても私は別に細かいことは言いません、こんばんは。
他ゲー
マリオカートWii難しいです。64風を期待していたけれどミニターボとか発動仕様が変わってる…これはダブルダッシュとかDSとかアドバンスらへんからこんな仕様なのだろうか。Wiiリモコンよりクラシックコントローラの方が直進+微調整できるから成績よかったり。っていうか「Wiiリモコン使用率」とか「1位率」とか記録してんなよー。思い通りの動きが出来るのはもう少し先になりそう。マリカーに関してネットで一切情報見ていないので良策とかは全く分かっていません。とりあえず一通りクリアしてから。今回は64みたいな奇抜なショートカットは出来ないのだろうか。出来たら出来たで問題だけれどさびしい。
昨日は起きるのがやばいくらい遅かった関係で今の時間がハイに…レポート書いていました。スカイプとかいろいろ見ながらやってたらレポートひとつ書くのに5時間とか…どう見ても1時間程度で終わる内容だったのに。
レギュレーションを考えるスレをちょっと見てたり。私自身はいつ終わるとも知れないプロキシ制限でPCから書き込みは出来ませんが…。ラグさえ直ってればまだ言いようがありますが、そのラグとバグが酷いため細かいところは私は特にいうところはありません。一部パーツが凶悪なところと明らかに産廃なの直して様子見って感じ。ただ誰かが実証していたマシのやばいくらい火力が低いという事実は酷いものでしたが…マシの二次ロック維持可能+単純攻撃力増加+弾速増ぐらいしないとラグ消えても話にならないってこと。PA貫通低いんだからそれぐらい当然か。あるいは低火力だけれどPA剥がし特化という位置づけにしたいならもっと弾速を上げるか。
二次ロック維持不可ってのは何もマシだけじゃなくて全武器について言える?良く分からないけれど間違ってたらごめんなさい。
私はライフル・レザライ・スナライ等の使用経験が浅いため、偏った思考になってしまいうかつなこと言えないです。マシショバズグレプラズマとかの傾向があるので…
腕レーザーとか地味に忘れられてそうなんだけれど…一番目に付くところといえば…威力に対して弾少ないよね。腕バズは100発もあるのに。
バズには爆風ダメージに類したものあるんですね、以前チラリとどこかで目にしたけれど実際に検証していたサイトを見せてもらって確認とれました。ってことはバズと同傾向の結果出ていたスナ砲も爆風ダメージが存在するってことでいいのだろうか。計算式あわないのも当然か。遠距離ほど直接ダメージは減少するけれど爆風ダメージは増加するのだろうか、グレの爆風みたいに。グレは単純に遠距離ほど攻撃力上がるけれど…
キリ番調べるの忘れた…1週間後か…wikiの数値じゃなくて自分で見ないと値は安心できない。そんなにみんな変わっているわけではないからアレだけれど個人的に落ち着かないです。
データもなんかここまで来たらとことん調べたいんだけれど既出だと腕が止まってしまう…自分で調べて明確な傾向がデータから出てきたときの喜びは格別。実験系の理系脳か。
普段わたしは他の方のACfAに関するブログはsikusikuさんのところに飛んでLinkのAC RSS READER(google)を見ています。更新されたところが見れるからすごい助かってます。自分のブログにRSSリーダー置く方法わかんないです。それ+自分とこのリンクをパラパラ。結果としてXBOX360の方のブログをごく一部しか見ていないことになって、検証系とかで他の方がやっていたらかぶって申し訳ないことに。なんか以前アサルトアーマー検証していた人のブログもう一度見つかんないんだよね…あそこいいなーと思ったんだけれど。
今度アサルトアーマーもう一度しらべよっと。テレビ変えてHDMIにして画質良くなってから距離計測出来るようになったんだからもう一歩踏み込んだものが出来そう。ただあくまで個人のだらだらブログという精神はなくしちゃダメ。文字数高騰しすぎってレベルじゃねーぞ!初期の頃が…
他ゲー
マリオカートWii難しいです。64風を期待していたけれどミニターボとか発動仕様が変わってる…これはダブルダッシュとかDSとかアドバンスらへんからこんな仕様なのだろうか。Wiiリモコンよりクラシックコントローラの方が直進+微調整できるから成績よかったり。っていうか「Wiiリモコン使用率」とか「1位率」とか記録してんなよー。思い通りの動きが出来るのはもう少し先になりそう。マリカーに関してネットで一切情報見ていないので良策とかは全く分かっていません。とりあえず一通りクリアしてから。今回は64みたいな奇抜なショートカットは出来ないのだろうか。出来たら出来たで問題だけれどさびしい。
昨日は起きるのがやばいくらい遅かった関係で今の時間がハイに…レポート書いていました。スカイプとかいろいろ見ながらやってたらレポートひとつ書くのに5時間とか…どう見ても1時間程度で終わる内容だったのに。
レギュレーションを考えるスレをちょっと見てたり。私自身はいつ終わるとも知れないプロキシ制限でPCから書き込みは出来ませんが…。ラグさえ直ってればまだ言いようがありますが、そのラグとバグが酷いため細かいところは私は特にいうところはありません。一部パーツが凶悪なところと明らかに産廃なの直して様子見って感じ。ただ誰かが実証していたマシのやばいくらい火力が低いという事実は酷いものでしたが…マシの二次ロック維持可能+単純攻撃力増加+弾速増ぐらいしないとラグ消えても話にならないってこと。PA貫通低いんだからそれぐらい当然か。あるいは低火力だけれどPA剥がし特化という位置づけにしたいならもっと弾速を上げるか。
二次ロック維持不可ってのは何もマシだけじゃなくて全武器について言える?良く分からないけれど間違ってたらごめんなさい。
私はライフル・レザライ・スナライ等の使用経験が浅いため、偏った思考になってしまいうかつなこと言えないです。マシショバズグレプラズマとかの傾向があるので…
腕レーザーとか地味に忘れられてそうなんだけれど…一番目に付くところといえば…威力に対して弾少ないよね。腕バズは100発もあるのに。
バズには爆風ダメージに類したものあるんですね、以前チラリとどこかで目にしたけれど実際に検証していたサイトを見せてもらって確認とれました。ってことはバズと同傾向の結果出ていたスナ砲も爆風ダメージが存在するってことでいいのだろうか。計算式あわないのも当然か。遠距離ほど直接ダメージは減少するけれど爆風ダメージは増加するのだろうか、グレの爆風みたいに。グレは単純に遠距離ほど攻撃力上がるけれど…
キリ番調べるの忘れた…1週間後か…wikiの数値じゃなくて自分で見ないと値は安心できない。そんなにみんな変わっているわけではないからアレだけれど個人的に落ち着かないです。
データもなんかここまで来たらとことん調べたいんだけれど既出だと腕が止まってしまう…自分で調べて明確な傾向がデータから出てきたときの喜びは格別。実験系の理系脳か。
普段わたしは他の方のACfAに関するブログはsikusikuさんのところに飛んでLinkのAC RSS READER(google)を見ています。更新されたところが見れるからすごい助かってます。自分のブログにRSSリーダー置く方法わかんないです。それ+自分とこのリンクをパラパラ。結果としてXBOX360の方のブログをごく一部しか見ていないことになって、検証系とかで他の方がやっていたらかぶって申し訳ないことに。なんか以前アサルトアーマー検証していた人のブログもう一度見つかんないんだよね…あそこいいなーと思ったんだけれど。
今度アサルトアーマーもう一度しらべよっと。テレビ変えてHDMIにして画質良くなってから距離計測出来るようになったんだからもう一歩踏み込んだものが出来そう。ただあくまで個人のだらだらブログという精神はなくしちゃダメ。文字数高騰しすぎってレベルじゃねーぞ!初期の頃が…