徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1955日目 小田急の変革

2018年03月20日 | 小田急

今更ばたつくなよ~と言われたらそれまでなのですが、なかなか仕事で都内に行くことも減り小田急もしっかり

やれてなかったのですが、いよいよ東北沢、世田谷代田の仮設駅も終わりとの事。矢先でLSE L3が落ち多摩急行は

消滅、各駅停車の表示も無くなるということで雨だろうが関係ない東北沢でとりあえず構えることに~

ついて早々に多摩急行・・分からないって??そこは御配慮の程

駅銘板と1000系の最古豪の1081Fの各停幕を添えて~~

今度は上り線に移動して長玉でホームウェイを

そのあと回送もくるのでこちらも~

これまた続行でVSEも

ぶっちゃけこのトンネル無駄にかっこいい^^;と言っても快速線なので、本線開通すると撮影不可になるので

今の内でした。

翌日は世田谷代田の駅先で

なかなかシールド工法むき出しのトンネルで撮影出来ることは少ないので^^; 

LSEも=

かなり思っているより暗いのでザラザラです^^;が、まぁ何事も記録です。

一段落した後は、下り線で駅銘板と 

ここはシールド工法との切り替え位置でこれまた結構レアなんですけどね^^;

丁度GSEの試乗会と重なったので・・・余談ですがこの後フロントガラスにひびが入り行きなり入院してました。

続行でLSEも来るので

いずれも中学高校大学時代さんざん世話になった駅、あ、社会人になってからも飲みにちょくちょく

来ていたか^^;

ということで私が高校時代から始まった壮大な工事はこれにて終了となった模様 正味約25年とか

かかったのかな・・・・街並みから何もかも変わってしまい自分がオヤジになってきたんだなぁと

痛感させられる面もある一件でした。

 

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする