で、一応奥に小田急では見慣れないPFの2灯とRSEで一枚
これまた美味しかった。1000系の自動連結器の姿
密自連がなかったころ良くNゲージで苦肉の策でやった記憶があります。
で、2時間ほどしていよいよ出発 推進+電源供給ないのでライトついてませんが・・
にしても流しても分かるほどの鉄の数がすごい
一応釜の推進も
ん~運転席まぶしかったろうに。
この後松田駅に行きましたが、富士急の社員の撮影などもあり、踏切からすら撮影不可。もっともハイビームで撮り用なかったですが
で、ここから追っかけスタート
ちなみに私はこの時点で撮りたい構図は終わり超!満足 お腹いっぱい・・でもこの後のスケジュールが酷道でした
それにしても夜中と言うのにギャラリーの数、半端じゃないです。
この車が今度は富士急にお目見えとのこと。
元JRのパノラマ引退は残念ですが、
その反面、楽しみも増えそうで…。
元京王5000系との競演、早く見てみたいです。
コメントありがとうございます。
実は小田急の運転士の何人かはJR貨物にわざわざ行きPFの運転免許を持っており、自社線内で甲種の時に運転出来るようになっているんですよ。
なので、新松田ー松田と短い間ですが小田急の運転士がPFを運転するという特異な状況が発生するんです
確かにRSE甲種はお祭りになりそうですね・・・
恐らく富士急なので、DJとかぴた乗りとかには掲載されそうですし。
京王5000とのコラボも今まで同じ新宿では近くにいたけれど、相まみえることは無い路線どうしでしたからね。
今後も色々楽しみです。