本日も晴天
N様邸 建方 2日目
大工さんが 4人 (途中から3人?) 汗をかきながら
作業しておりました


本日も順調です
そのお隣の W様邸 引渡しは2年前
我が家と同タイミングでの引渡しでとても印象に残っているご家族です。(旦那様たくましい
です)
先日お電話を頂き ご使用の エコキュートの湯量が溜まらず困っているとの 一報を受け
メーカーにすぐに連絡をし 見てくれる方を探したり 店長が様子を見に行ったのですが
なかなか 原因がつかめず
また
日曜・祝日だったことなどが 重なり
手配・判断等に
数日の時間を要してしまいました。 ようやく 本日 機器を全交換という 対応で 復旧作業が終了した次第です。

作業は約半日かかりでした
夕刻 ようやく 設置完了し 現在 湯を溜め 可動しているところです。

お施主様には その間 ご不自由 ご不便をかけてしまい たいへん申し訳ございませんでした。
メーカーや 商社とのやり取り また 設置業者と打合せ お客様には朝・夕刻のご挨拶 ご報告 やれる範囲
思いつく範囲 精一杯やっていた S氏を見ていた私は
責任を持って 対応し やりきったことが 施主様に 伝わってくれること また今後の対応の課題としておきたいと
思うのでした。
本日は お引渡しのお客様との打合せも入り 今月 2棟のお引渡しの準備も着々とすすんでおります。
また 明日もがんばりま~す
N様邸 建方 2日目
大工さんが 4人 (途中から3人?) 汗をかきながら
作業しておりました


本日も順調です

そのお隣の W様邸 引渡しは2年前
我が家と同タイミングでの引渡しでとても印象に残っているご家族です。(旦那様たくましい

先日お電話を頂き ご使用の エコキュートの湯量が溜まらず困っているとの 一報を受け
メーカーにすぐに連絡をし 見てくれる方を探したり 店長が様子を見に行ったのですが
なかなか 原因がつかめず
また
日曜・祝日だったことなどが 重なり
手配・判断等に
数日の時間を要してしまいました。 ようやく 本日 機器を全交換という 対応で 復旧作業が終了した次第です。

作業は約半日かかりでした
夕刻 ようやく 設置完了し 現在 湯を溜め 可動しているところです。


お施主様には その間 ご不自由 ご不便をかけてしまい たいへん申し訳ございませんでした。

メーカーや 商社とのやり取り また 設置業者と打合せ お客様には朝・夕刻のご挨拶 ご報告 やれる範囲
思いつく範囲 精一杯やっていた S氏を見ていた私は
責任を持って 対応し やりきったことが 施主様に 伝わってくれること また今後の対応の課題としておきたいと
思うのでした。
本日は お引渡しのお客様との打合せも入り 今月 2棟のお引渡しの準備も着々とすすんでおります。
また 明日もがんばりま~す
