gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チラシの難しさ

2014-01-14 10:14:54 | 日記


チラシのほぼ原案です。
リベラル建売の販売完成会を行うチラシです。
(作成:リベラル高橋 エルズ 坂井) 


季節的に 暖色系 

新春なので ロゴやイラストに工夫 

色使いで 目立たせたいところに ワンポイント工夫をこらし

特別キャンペーンのお知らせを盛り込ませ  



これは作成者側の視点ですが、

チラシは どうしても情報や伝えたいことを盛り込み過ぎて 欲張りな ものになりやすいです。




それをいかに スマートに全体を構成するかで 印象の違うものになります。




今回初めての試みである 建売は すでに出来上がっているものですから 


☆ すぐに入居したい (消費税や 太陽光の補助金等に 間に合う!!) 

☆ あれこれ 選ぶのが面倒 

☆ 間取りや 設備に 満足!!  

☆ 場所が気に入った

☆ 価格が予算内 

これらの 条件の方が合うと思います。

つまり 注文住宅とは 逆?? の考えになるでしょうか

注文は・・・


★ 入居は 計画通りに進んで 8か月後ほど 

★ あれこれ 選びたい

★ 間取りや設備も いろいろ検討したい

★ 価格も予算内に

★ そして 欲しい場所に


MKホームズが 住宅を始めてから ずっと念頭においているのは



欲しいところに 欲しい家を 欲しい価格で




注文住宅を選ぶも 建売を選ぶも 自分たちらしい選択ができればよいのではないかと思います。



 
エムケーホームズ 



リベラルソリューション㈱






 








 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿