チラシのほぼ原案です。
リベラル建売の販売完成会を行うチラシです。
(作成:リベラル高橋 エルズ 坂井)
季節的に 暖色系
新春なので ロゴやイラストに工夫
色使いで 目立たせたいところに ワンポイント工夫をこらし
特別キャンペーンのお知らせを盛り込ませ
これは作成者側の視点ですが、
チラシは どうしても情報や伝えたいことを盛り込み過ぎて 欲張りな ものになりやすいです。
それをいかに スマートに全体を構成するかで 印象の違うものになります。
今回初めての試みである 建売は すでに出来上がっているものですから
☆ すぐに入居したい (消費税や 太陽光の補助金等に 間に合う!!)
☆ あれこれ 選ぶのが面倒
☆ 間取りや 設備に 満足!!
☆ 場所が気に入った
☆ 価格が予算内
これらの 条件の方が合うと思います。
つまり 注文住宅とは 逆?? の考えになるでしょうか
注文は・・・
★ 入居は 計画通りに進んで 8か月後ほど
★ あれこれ 選びたい
★ 間取りや設備も いろいろ検討したい
★ 価格も予算内に
★ そして 欲しい場所に
MKホームズが 住宅を始めてから ずっと念頭においているのは
“欲しいところに 欲しい家を 欲しい価格で”
注文住宅を選ぶも 建売を選ぶも 自分たちらしい選択ができればよいのではないかと思います。
エムケーホームズ
リベラルソリューション㈱
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます