今日も、鎌倉千秋さん素敵だぁ~ね🎵
今日の特集で~
相次ぐ電鉄会社のトラブル…
架線事故や車両故障や、保安設備の不具合や、火災や色々と、トラブルが相次ぐ現状…。
これって、人くくりに出来ないけど…
駅に例えば、昔だったら~駅員さんが、してい業務を、一部、セキュリティ会社の警備員が肩代わりしてるのを、よく見かける~
人員の削減と、思い切り、コストダウンでしょ…。
それと!
この一連のトラブルを起こした、会社の中でも、東京急行電鉄会社なんか、
9・11テロがあった時に、ゴミ箱の撤去して、
その後、警戒レベルが下がった後に、他社が駅ホームや駅構内でのゴミ箱の設置を再開して、利用者へのサービスを再開したけど、東急電鉄は、未だにゴミ箱の設置する、コストやごみの処分する、料金を浮かせてる現状。
澁谷駅及び周辺の再開発に、多額の費用が掛かる現状で、東急グレープの屋台骨でしょ鐵道は。
前々から、思っていたけど、総合乗り入れは、平時の時ほ、便利かも知れないけど、なんかしらの突発的なトラブルが起きた時には、共倒れだよ…ね。
良い例が、澁谷駅の素通りが、起きるのも、判るよ…
JRへの接続が最悪だもん!
駅と連絡通路のわかりずらいのも最悪…。一目瞭然じゃないから…。
それと!
東急グレープのベトナム投資もどんなもんだろうね!
本業に集中した方がよいのかもよ~元利用者より。
今日の特集で~
相次ぐ電鉄会社のトラブル…
架線事故や車両故障や、保安設備の不具合や、火災や色々と、トラブルが相次ぐ現状…。
これって、人くくりに出来ないけど…
駅に例えば、昔だったら~駅員さんが、してい業務を、一部、セキュリティ会社の警備員が肩代わりしてるのを、よく見かける~
人員の削減と、思い切り、コストダウンでしょ…。
それと!
この一連のトラブルを起こした、会社の中でも、東京急行電鉄会社なんか、
9・11テロがあった時に、ゴミ箱の撤去して、
その後、警戒レベルが下がった後に、他社が駅ホームや駅構内でのゴミ箱の設置を再開して、利用者へのサービスを再開したけど、東急電鉄は、未だにゴミ箱の設置する、コストやごみの処分する、料金を浮かせてる現状。
澁谷駅及び周辺の再開発に、多額の費用が掛かる現状で、東急グレープの屋台骨でしょ鐵道は。
前々から、思っていたけど、総合乗り入れは、平時の時ほ、便利かも知れないけど、なんかしらの突発的なトラブルが起きた時には、共倒れだよ…ね。
良い例が、澁谷駅の素通りが、起きるのも、判るよ…
JRへの接続が最悪だもん!
駅と連絡通路のわかりずらいのも最悪…。一目瞭然じゃないから…。
それと!
東急グレープのベトナム投資もどんなもんだろうね!
本業に集中した方がよいのかもよ~元利用者より。