ニュースで知ったけど~
進研ゼミのベネッセの社長交代かぁ~
コストカットの原田氏が退任かぁ…遅いくらいだよなぁ…
引っかき回すだけ、引っかき回して、混乱の元だもんなぁ…
何しろ顧客情報漏洩の対応も悪かったし…ヤフーBBの顧客情報漏れの時と同じくらいだもん。
そして、顧客離れに繋がったもんなぁ…何しろ、対応の悪さでね!
顧客離れが起きた時に、原田氏を更迭して、社内で顧客情報管理するとすれば良かったんだよ~
大切な顧客情報を扱うシステムエンジニアが派遣社員なんだもん…
正規社員にしてれば、責任感も出てくるでしょ~
良いイメージが有ったんだけど、残念だね!
学研とかが伸びて来てるもんね!
通りすがり~の~くまの戯言でしたぁ~
進研ゼミのベネッセの社長交代かぁ~
コストカットの原田氏が退任かぁ…遅いくらいだよなぁ…
引っかき回すだけ、引っかき回して、混乱の元だもんなぁ…
何しろ顧客情報漏洩の対応も悪かったし…ヤフーBBの顧客情報漏れの時と同じくらいだもん。
そして、顧客離れに繋がったもんなぁ…何しろ、対応の悪さでね!
顧客離れが起きた時に、原田氏を更迭して、社内で顧客情報管理するとすれば良かったんだよ~
大切な顧客情報を扱うシステムエンジニアが派遣社員なんだもん…
正規社員にしてれば、責任感も出てくるでしょ~
良いイメージが有ったんだけど、残念だね!
学研とかが伸びて来てるもんね!
通りすがり~の~くまの戯言でしたぁ~