そうそう!
Amazonで購入した、大型の本棚が昨日の予定で佐川急便さんで届く予定だったんだけど…
待てど…待てど…本棚が届かず…
まぁ~いまの宅配便の配送の方々の人手不足の状況だから致し方ないんだけど…ね。
今日の多分お昼時に知らない携帯電話の着信が有って、1時間後に気が付く…バイブになって無くて…無反応の所になってて…最悪のパターン(付いてない…。)
まぁ~だから予定した日に着かないと二度手間になっちゃうんだよなぁ…
それと、佐川急便さんの不在者投票も判りずらくて…
自動受付の電話は、今現在使用されてませんだし…
QRコードのインターネット再配達受付も会員用だし…
正がないくネット検索で再配達を依頼する。
佐川急便さんのネットサービスは、使い勝手が非常な悪い…(ToT)\★★★★★
クロネコさんのネット会員になってるから、事前にこの日で宜しいですか❔
伺いがベストなやり方だよなぁ🎵