お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😞
画像お借りしてます😞
今日も汗だくの1日で、飲んだ飲み物が全部汗になって出る…
本当に水分補給をしないと倒れるよ…
午前の11時に、外の温度計が約43度だよ…
熱が籠もる…アイスノン首巻をしてないと、本当に熱中症になるよ…
30分おきに水分補給してる、危険だよ…😓
この気温が今年の最高気温だわさぁ〜ヘトヘト君でした。
帰りに、スポーツドリンク、本当は、サントリーの「グリーンダカラ」の2リットルが欲しかったけど、飲料水が安いスーバーには、無くて…しゃうがなく、コカ・コーラのアクエリアスを2本と会社で飲むUCCコーヒーの微糖のペッドボトルコーヒーを合わせて購入〜
そしてテレビのニュースでは、食品やらエネルギーやら色々な物が値上げのニュースに…(;´д`)トホホ…
今週が始まったばっかしなんだけど…色々と疲れたぁ…
気が付くとと言うか、通りすがり〜の〜くま🐻の仕事の環境もイカれてるし…
○○教会の絡みの一部の国会議員のモラルの無さに…呆れるし…一石を投じる行為が有っても響かない、禁断の果実に手を出して…抜け出せない…国会議員に呆れる。クソだなぁ…支援者て居ない国会議員なのと思うよ…(;´д`)トホホ…
画像お借りしてます😞
そして、通りすがり〜の〜くま🐻の大好きな飛行機のお話〜
世界を二分する、旅客機メーカーの巨大企業に成長した、エアバス社の最新鋭機のA−350旅客機が、今回取り上げられてて〜
日本航空が今回大量に導入を決めて運用してる、エアバス社のA−350旅客機で、何しろ今まで日本航空て、アメリカのボーイング社の旅客機を購入して運用していたんだけど、
その時運用していたのがボーイング社のB777旅客機で、日本の航空機メーカーが製造に、携わっていたから導入して運用していたんだけど、導入から大体、約20年運用すると旅客機を書き換える見たい〜
そんな中で、タイミング的に新たにエアバス社のA−350旅客機を導入して今日運用してるんだけど、
何しろエアバス社の日本航空への寄り添う姿勢で、親身になって、新たに導入するエアバス😞の旅客機を上手く運用出来るように親身になってやってくれた見たい〜それが導入に繋がった。
それとエアバス社の最新鋭機のA−350旅客機は、何しろ経済性が高い事と、運用コストやら燃費の高いのも売りだし、エアバス社の主力のA−320旅客機と操縦系がほとんど同じてことも、パイロット育成でも、時間短縮に繋がってるし、先進的なシステム、インターフェースを通して、使用してる部品の交換を指示してくれたりと、メンテナンスでの整備士の負担を軽減に努めていたり、
エアバス社のA−350旅客機で、短距離運行するのも日本航空が初めてで、それに合わせた、機体を短距離用に対応出来るように、ブレーキに冷却用のファンを付けたりと対応してくれてる見たい〜だね!
これからも、エアバス社と日本航空は二人三脚で歩んで行くみたい〜
それぞれの航空会社が、用途にあった最善の機体を運行して旅する人が良い塩梅で旅行出来る旅客機が良いよね!
共有させてもらってます😊
共有させてもらってます😊🎶
JALの新たなフラッグシップがエアバス社のA−350旅客機のお話でしたぁ〜
ちょっと興味津々の日本航空の旅客機のお話でしたぁ〜エアバス社の旅客機は1回も乗った事が無い…エヘヘ(笑)
今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😊🎶
お疲れさまでしたぁ〜😊🎶
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます