前回の続きです。
とりあえず昼食を食べに出場した後再入場しました。
帰りに乗る妙高号はN103編成でした。
しかしながら同じあさま色でもこちらは塗装が剥がれています…
隣の番線には115系N-12編成がいました。
そして2番線には真っ青の413系も停車していました。
今日のはオール413系でした(^_^;)
そして信越線スイッチバック号が発車していきました。
帰りもこれに乗って行くのですが決して乗り遅れたわけではありません
理由は後々わかります。
妙高号に乗ってる最中に3番線に485系国鉄特急色が…?
あれ?今長野にいるんじゃないのか?
と思っていて調べたらみのりに使われていたのはT-18編成でこれはK-1編成だそうです。
そして黒姫駅へ…
案の定C1編成が停車していました。
折角なので先頭車両も。
しかしながら雪が結構残ってますね(^_^;)
そして目当ての特急みのりを撮影。
今回使われたのがT-18編成で直江津寄りが北海道仕様の1500番台のようです。
流石に方向幕はシールです(^^;
時間があまりなかったので長野寄りは車内から撮影しました。
何しろ駆け込みは危険ですので…
そして長野駅までC1編成で行きます。
そして長野駅に到着しました。
今回で信越山線に乗るのも妙高号に乗るのも最後になってしまいましたが北しなの線になっても乗ってみたいなと思います。
では