あ、あれ~?
酷くなりました・・・(汗
と、言うことは濃すぎて回らなかったって事?!
早速、エアストリームを外してそのままの状態で試運転・・・
ん~、上まで回ります(´・ω・`) ショボーン
K&Nより安く、半分の値段で買えるPMC エアストリーム
見た目の違いなんて殆どないのに、吸入効率にはかなり差があるようです。
たまたま手持ちのMJで#135がありましたので、再度バラして交換。
エアストリームを装着した状態で試運転・・・
1/2~1、キッチリ上まで回るように成りました。
グレート号と同じような部品構成なのでイケる!と甘く見てました。
やっぱり値段の差が有るようです・・・(´・ω・`) ショボーン
データ記録(8月19日現在)
MJ #145→#155→#135
PJ #32.5→#27.5
JNクリップ 上から2段目→上から3段目
PS 1・1/2→2
油面 14.5mm(H寸)実油面
ここでタイムアップと成りまして、細かい詰めの作業が出来ませんでした。
再度クリップ位置を見直して、試運転したいと思います。
酷くなりました・・・(汗
と、言うことは濃すぎて回らなかったって事?!
早速、エアストリームを外してそのままの状態で試運転・・・
ん~、上まで回ります(´・ω・`) ショボーン
K&Nより安く、半分の値段で買えるPMC エアストリーム
見た目の違いなんて殆どないのに、吸入効率にはかなり差があるようです。
たまたま手持ちのMJで#135がありましたので、再度バラして交換。
エアストリームを装着した状態で試運転・・・
1/2~1、キッチリ上まで回るように成りました。
グレート号と同じような部品構成なのでイケる!と甘く見てました。
やっぱり値段の差が有るようです・・・(´・ω・`) ショボーン
データ記録(8月19日現在)
MJ #145→#155→#135
PJ #32.5→#27.5
JNクリップ 上から2段目→上から3段目
PS 1・1/2→2
油面 14.5mm(H寸)実油面
ここでタイムアップと成りまして、細かい詰めの作業が出来ませんでした。
再度クリップ位置を見直して、試運転したいと思います。
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