とりあえず、イナズマ400の足回りは装着出来ました。
メーター回りは、トップブリッジの裏から赤い線で書いたような形の3mm厚のアルミ板入れて装着。
また、イナズマのトップブリッジにはハンドルクランプの穴が開いてますので、ソレを利用して固定しました。
邪魔なステーや突起が有りますので、削り落として下さい。
スッキリきれいに出来ました。
全体図
イナズマとカタナではフォーク長が違います。イナズマは780mmくらいなので短いのです。
よって車高を調整(適正値)する為に、フロントフォークにはウィニングラン製の延長キット50mmアジャスト付きを使用しています。
リヤは、オーリンズに付いてる車高調で10mm上げてます。
この仕様での車高は、フロント865mm、リヤ810mm、足回り装着前と同じにしてます。
軸距・・・1515(カタナSTD) 変更後1455~
イナズマ400とほぼ同じ数値になってます。
試運転・・・可も無く不可も無く・・・どちらかと言うとリヤ下がり気味の挙動でアンダー気味でした。
で、オークションに出品されていた延長キット(25mm)を使用して、リヤの車高を上げました。
この時のリヤ車高が830mm。
ちょっと撮影時の角度が違う為、判り辛いですね・・・
で、試運転・・・17インチらしいクリップに向かってハンドルがニュートラルに切れていく感じが出てきました。
とりあえず、この車高で乗り込みたいと思います。
もう少し大人しい?ハンドリングを狙うならば、フロントを5~10mmくらい上げて様子見てもよいと思います。
・・・とりあえず終了~
それと問題も出てきました。
スイングアーム垂れ角が大きくなった為、チェーンの弛みが大きくなりました。
ローラーガイドを付けた方が良いみたいです。
ACサンクさんからリリースされているみたいなので、購入したいと思います。
あと、フレーム補強ですが、まだ考えていません。
今の仕様でどれくらいの挙動が出るのかを見定めてから着手したいと思ってます。
テキトーな情報にお付き合いくださり、ありがとうございました。
メーター回りは、トップブリッジの裏から赤い線で書いたような形の3mm厚のアルミ板入れて装着。
また、イナズマのトップブリッジにはハンドルクランプの穴が開いてますので、ソレを利用して固定しました。
邪魔なステーや突起が有りますので、削り落として下さい。
スッキリきれいに出来ました。
全体図
イナズマとカタナではフォーク長が違います。イナズマは780mmくらいなので短いのです。
よって車高を調整(適正値)する為に、フロントフォークにはウィニングラン製の延長キット50mmアジャスト付きを使用しています。
リヤは、オーリンズに付いてる車高調で10mm上げてます。
この仕様での車高は、フロント865mm、リヤ810mm、足回り装着前と同じにしてます。
軸距・・・1515(カタナSTD) 変更後1455~
イナズマ400とほぼ同じ数値になってます。
試運転・・・可も無く不可も無く・・・どちらかと言うとリヤ下がり気味の挙動でアンダー気味でした。
で、オークションに出品されていた延長キット(25mm)を使用して、リヤの車高を上げました。
この時のリヤ車高が830mm。
ちょっと撮影時の角度が違う為、判り辛いですね・・・
で、試運転・・・17インチらしいクリップに向かってハンドルがニュートラルに切れていく感じが出てきました。
とりあえず、この車高で乗り込みたいと思います。
もう少し大人しい?ハンドリングを狙うならば、フロントを5~10mmくらい上げて様子見てもよいと思います。
・・・とりあえず終了~
それと問題も出てきました。
スイングアーム垂れ角が大きくなった為、チェーンの弛みが大きくなりました。
ローラーガイドを付けた方が良いみたいです。
ACサンクさんからリリースされているみたいなので、購入したいと思います。
あと、フレーム補強ですが、まだ考えていません。
今の仕様でどれくらいの挙動が出るのかを見定めてから着手したいと思ってます。
テキトーな情報にお付き合いくださり、ありがとうございました。
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