え~、本日のツーリングですが一言で表現出来るかと・・・
さみ~! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ツンツン(o´∀`)σ
兎に角寒く、付けてるタイヤのグリップが不安で超慎重に走る。
山の上にドンドン登っていくから、更に気温低下・・・
水分峠から目的地の裏側に当たる「北方」を目指す。
正面入り口は道が狭く観光バス等で混雑が予想される為、裏側を目指します。
「北方」入り口の目標物は乗馬の看板です。行かれる方は参考に。
目的地到着九重“夢”大吊橋
谷間ですのでもの凄い強風にさらされ、更に体温低下。
牧ノ戸峠の途中、くじゅう山の山頂。外気温2℃、体感温度は・・・
瀬の本~菊池高原~広域農道~旭志道の駅と抜け、植木ICより帰路に着く。
17インチでの高速走行安定テストのつもりでしたが、車が多く断念。
メーターで読み取れる範囲での問題はありませんでした。
タイヤの心配が無ければ、もう少し峠でペース上げてサスストローク見ようと思ったのですが、気温があまりにも低かったので止めました。
本日の走行距離352km 高速乗るまでの燃費約16km/l
とにかく寒かった・・・
ツンツン(o´∀`)σ
さみ~! (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ツンツン(o´∀`)σ
兎に角寒く、付けてるタイヤのグリップが不安で超慎重に走る。
山の上にドンドン登っていくから、更に気温低下・・・
水分峠から目的地の裏側に当たる「北方」を目指す。
正面入り口は道が狭く観光バス等で混雑が予想される為、裏側を目指します。
「北方」入り口の目標物は乗馬の看板です。行かれる方は参考に。
目的地到着九重“夢”大吊橋
谷間ですのでもの凄い強風にさらされ、更に体温低下。
牧ノ戸峠の途中、くじゅう山の山頂。外気温2℃、体感温度は・・・
瀬の本~菊池高原~広域農道~旭志道の駅と抜け、植木ICより帰路に着く。
17インチでの高速走行安定テストのつもりでしたが、車が多く断念。
メーターで読み取れる範囲での問題はありませんでした。
タイヤの心配が無ければ、もう少し峠でペース上げてサスストローク見ようと思ったのですが、気温があまりにも低かったので止めました。
本日の走行距離352km 高速乗るまでの燃費約16km/l
とにかく寒かった・・・
ツンツン(o´∀`)σ
おお!Rのケツ上がり感がカッコヨロシイっす。
この角度だとほとんどナンバーが見えないのが乙です。
σ(^_^)も午後からは寒さに震えながら引越しの手伝いをして、4時半過ぎには酒飲んで温まってました。。。(笑)
⊂(゚ロ゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズサー
なって・・CBR1100XXがいまスた・・
怪我は無かったようですが、カウルの左が・・がりがりになってました。(笑
かっちょ良いっす!
17インチにするとかなり尻上がりな車体姿勢になります。
真後ろから見るとスリムな車体とのマッチングは激ワルな雰囲気のサイコーのかっちょ良さとなります。
激サムでしたよ。でも晴れでした。でも激サム。
誰か絶対
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
な路面の雰囲気でしたので、超気をつけて走りました。
それよりAP1コーナーのブレーキングで、指がかじかんでノーブレーキで曲がる誰かさんを想像してました。(笑
相当上がってるように見えますが、18インチの車高と変わってないんですよね・・・
こ~しないと、17インチ仕様は普通に曲がってくれません・・・
寒くてまた風邪引くかと思いました・・・
でも晴れてて黄砂の舞って無い冬空は、とても澄んでてキレイな青でした。
でも寒かった。(笑
さみ~・・・・ヘイガーでした。。。