スロットル開度1/8~付近でトラブル(ボコつく)を抱えていたラッキョ号。
通常走行であれば法定速度で流れに乗って速度調整でアクセルON・OFFとなる訳で、そこいら付近でボコボコっとなって加速すると言う症状。
対策致しました。
PJを#30→#27.5へ変更。PSを1・1/2→2戻しに変更
試運転、車の流れに沿って走る・・・良いと思います。
ちなみにCO8.54%、HC2230ppm 。
ジェットニードル(筒)やニードルジェット(針)が磨耗しててもおかしくない年式ですので、交換しないと分からないですね。
今回はこれにて終了。
◎キャブデータ(忘備録)
MJ #145
PJ #30→27.5
PS 1・1/2→2
JNクリップ 上段より2段目
油面 14.5mm
K&N仕様なのでキャブの脱着が簡単で羨ましいス・・・
通常走行であれば法定速度で流れに乗って速度調整でアクセルON・OFFとなる訳で、そこいら付近でボコボコっとなって加速すると言う症状。
対策致しました。
PJを#30→#27.5へ変更。PSを1・1/2→2戻しに変更
試運転、車の流れに沿って走る・・・良いと思います。
ちなみにCO8.54%、HC2230ppm 。
ジェットニードル(筒)やニードルジェット(針)が磨耗しててもおかしくない年式ですので、交換しないと分からないですね。
今回はこれにて終了。
◎キャブデータ(忘備録)
MJ #145
PJ #30→27.5
PS 1・1/2→2
JNクリップ 上段より2段目
油面 14.5mm
K&N仕様なのでキャブの脱着が簡単で羨ましいス・・・
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