開幕です。
我等がホークス開幕3連勝です。そして、18番が帰ってきた。
新垣選手、完投勝利おめでとう!
開幕です。
A&Nシリーズ第一戦 鱒淵TTです。
香春のうどん屋で、batsu君、センパイと合流、TTスタート地点を目指す。
しかし風が強い、3人で交代しながら先を急ぐ。
なんとなくではあるけど、スローケイデンストレーニングの効果が出てるみたいで、前みたいな失速感が少ない。
到着
沢山の人が来てる、多分30人以上だと思う。
思い出せば一年前、無謀な挑戦(自転車のお友達が欲しかったと言う噂も)が始まったわけですが、2シーズン目に突入してしまいました。
どれだけ成長したのか?楽しみな時間でもあります。
まあ、今回はFELT F75X(シクロ)からCAAD10 3なんでマシンの差もありますが、昨年の自分に負けないようにしないと・・・
スタート、最初に頑張り過ぎないように頑張る。
を?失速感がやはり少ない
でも、風ツヲイ・・・
凹みそ~になる気持ちを奮い立たせ、懸命にペダリング。あ!ああ~!
先にスタートした田所センパイ発見!俄然ガンガル
上りきる手前で捕まえて、ダムサイドの平地で意地の張り合い。
最後、仕掛けが早すぎてゴール前で抜き返される
タイムは・・・計り忘れました
向かい風だったので昨年マークしたタイムより遅いかも・・・(と、言い訳を考えておく)
その後、batsu君他数名と練習へ。先ずは平尾台を上る。
士度さんとのバトル?(笑)を何とか制し、行橋側へ下る。
今川をさかのぼり、源じいの森へと進む。
俺様より20歳も上のAWZさんからチギられる・・・精進が足りてません
ココで解散、各自の帰路へ。
一人で帰る帰り道、終始向かい風、ヘロヘロになって帰宅。
久しぶりのロングライド、満喫した一日でした。
本日の走行距離 110km/h スローケイデンストレーニングを続けようと思う。
おまけ
MTN店長から、皆勤賞を頂きました!嬉しいな~今年も頑張ろう!
我等がホークス開幕3連勝です。そして、18番が帰ってきた。
新垣選手、完投勝利おめでとう!
開幕です。
A&Nシリーズ第一戦 鱒淵TTです。
香春のうどん屋で、batsu君、センパイと合流、TTスタート地点を目指す。
しかし風が強い、3人で交代しながら先を急ぐ。
なんとなくではあるけど、スローケイデンストレーニングの効果が出てるみたいで、前みたいな失速感が少ない。
到着
沢山の人が来てる、多分30人以上だと思う。
思い出せば一年前、無謀な挑戦(自転車のお友達が欲しかったと言う噂も)が始まったわけですが、2シーズン目に突入してしまいました。
どれだけ成長したのか?楽しみな時間でもあります。
まあ、今回はFELT F75X(シクロ)からCAAD10 3なんでマシンの差もありますが、昨年の自分に負けないようにしないと・・・
スタート、最初に頑張り過ぎないように頑張る。
を?失速感がやはり少ない
でも、風ツヲイ・・・
凹みそ~になる気持ちを奮い立たせ、懸命にペダリング。あ!ああ~!
先にスタートした田所センパイ発見!俄然ガンガル
上りきる手前で捕まえて、ダムサイドの平地で意地の張り合い。
最後、仕掛けが早すぎてゴール前で抜き返される
タイムは・・・計り忘れました
向かい風だったので昨年マークしたタイムより遅いかも・・・(と、言い訳を考えておく)
その後、batsu君他数名と練習へ。先ずは平尾台を上る。
士度さんとのバトル?(笑)を何とか制し、行橋側へ下る。
今川をさかのぼり、源じいの森へと進む。
俺様より20歳も上のAWZさんからチギられる・・・精進が足りてません
ココで解散、各自の帰路へ。
一人で帰る帰り道、終始向かい風、ヘロヘロになって帰宅。
久しぶりのロングライド、満喫した一日でした。
本日の走行距離 110km/h スローケイデンストレーニングを続けようと思う。
おまけ
MTN店長から、皆勤賞を頂きました!嬉しいな~今年も頑張ろう!
皆勤賞!、今ごろ~。
ボクのは相当前にカンパのグローブに変身してしまいましたよ。
有効期限に注意。
平地も相当力強かったです(・O・;
マットブラックのボディーに似合う走りでした(^O^)v
皆勤賞なんて貰えると思ってなかったので、嬉しかったです。
早めに使います。(既に購入物決めてる)
まだまだ精進が足りません。
TT後練習に言ったのですが、粟○さんにチギられました(笑
自転車は同じくらいのキャリアなんですけど、全然追いつけませんね。
また一緒に走ってくださいね。
ブレーキ引き摺ってなければ、TTのタイムは変わらないと思われます。
平尾台は、Hさん、batsu君列車に乗って差を詰めたので、少しインチキ臭いです(笑
負けたくないなぁ~と言う気持ちを、前面に出す歳でもありませんが、内に秘めたる気持ちを持ち続けて、お互いがんばりましょう!
負けませんよ~♪ (^^)
TTはブレーキの件がなくてもまだまだ敵いません。
名古屋の時は有名なヒルクライムの峠(二ノ瀬、雨沢)のタイムを縮めるのが目標でした。
平尾台の計測区間が分かったら、平尾台でも目標を定めていきたいです^^
この結果に驕る事無く、精進いたします。
沢山越えないといけないカベが、まだまだあります(^^;)
めっちゃタイム縮んでるじゃないですか(@_@)
ボクはコケなかっただけよしってことで(・_・;)