もう3月だ・・・急がねば
後期油冷43φFフォーク、定番中の定番ですね。
ちなみにインナーチューブ新品交換(\25800/1ヶ)X2、他消耗パーツも交換。
ダンパーは煮る(笑)事もなく正常に作動、お陰で何回も顔面に洗浄油を浴びた事は内緒です。
17インチ仕様に必要なSPLパーツも手配済み。
美しいです。(羨ましいとも言う)
グレート君の手持ちのSPLパーツも。
真ん中がSTD、両脇のスプリングはかなり軽く、外側はピカピカに磨かれてます。
0.705て書いてます。(バネレート)
STDより硬いと思われる。何用なんでしょう?
Fフォークに関しては、副会長のセッテイングが忘れられません。
さて、組み上げるぜ
フォークオイル手配するの忘れてた・・・
そうそう、オイルロックピース簡単に外す方法、誰か教えて・・・
後期油冷43φFフォーク、定番中の定番ですね。
ちなみにインナーチューブ新品交換(\25800/1ヶ)X2、他消耗パーツも交換。
ダンパーは煮る(笑)事もなく正常に作動、お陰で何回も顔面に洗浄油を浴びた事は内緒です。
17インチ仕様に必要なSPLパーツも手配済み。
美しいです。(羨ましいとも言う)
グレート君の手持ちのSPLパーツも。
真ん中がSTD、両脇のスプリングはかなり軽く、外側はピカピカに磨かれてます。
0.705て書いてます。(バネレート)
STDより硬いと思われる。何用なんでしょう?
Fフォークに関しては、副会長のセッテイングが忘れられません。
さて、組み上げるぜ
フォークオイル手配するの忘れてた・・・
そうそう、オイルロックピース簡単に外す方法、誰か教えて・・・
ってことで、宜しく~♪
アウターを逆さまにして気長にトントンやって外しました(笑)
汚れで固着していたらなかなか出てこないかも
ししれしれませんので煮てください(笑)r
春前に慌ててやる所もそっくりです^_^
え?バイク乗ってましたっけ?
知らんかった!(笑
やっぱり煮た方が早いんですね!
春前に慌ててるのは、他のお客様でありまして、その対応に追われグレート号後回しになってます(苦笑