油温計がイマイチ見にくいので、取り付け位置を変更です。
少し大きく長くしました。
カラーを入れて。
こんな感じに取り付け。
Before
乗って見るとクラッチのリザーブタンクが邪魔をする。
After
これ以上右に寄せると、マスターのバンジョーとのクリアランスが無くなります。
Night
丁度良い明るさ。
油温計と時計の切り替えのボタンを操作する時にステーが長くなった為、ステーがたわんで操作が正確に出来なくなりました・・・
また外しまして、
足を付けて・・・多分これで完成。
結局のところ、油温計がマジックテープ止めなのでグニグニと動いて操作が正確に出来ません・・・
もう諦めよう・・・(両面テープ止めにすれば良いか?)
でも、まだしなきゃイケない事が出てきました・・・
少し大きく長くしました。
カラーを入れて。
こんな感じに取り付け。
Before
乗って見るとクラッチのリザーブタンクが邪魔をする。
After
これ以上右に寄せると、マスターのバンジョーとのクリアランスが無くなります。
Night
丁度良い明るさ。
油温計と時計の切り替えのボタンを操作する時にステーが長くなった為、ステーがたわんで操作が正確に出来なくなりました・・・
また外しまして、
足を付けて・・・多分これで完成。
結局のところ、油温計がマジックテープ止めなのでグニグニと動いて操作が正確に出来ません・・・
もう諦めよう・・・(両面テープ止めにすれば良いか?)
でも、まだしなきゃイケない事が出てきました・・・
サヨナラ、
サヨナラ・・・三連・・・。
ホークスか淀川ナガハル氏か・・・。
はたまた油怨刑か?
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
渚、も少しシッカリして下さい・・・
キャッチャーの田上です
(^-^)
開幕5連勝!!!
今年はアジアチャンピオンまで行きますので皆様
応援宜しくお願いします。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
田上さん、毎晩ご苦労さまでございます。
シーズン終了までご活躍お願いします!
負けないっていいですね~!!
アナログなんで適当っす。
わたしゃ~人間も適当なんで丁度良いっす(笑)
近所を試運転したところ、80~85℃でした。
本当はアナログ式を燃料計のところに・・・
燃料計ラブなワタクシは、燃料計を外す事が出来ませんでした。(笑
デイトナが安かったが本命です。
お久しぶりっす!
仕事忙しいっす!!
皆さんエンジンばらして組み立てたり凄いですねぇ~
年度末で激務なのでしょうか?
blogのBike欄をさかのぼって見たところ、ある事実が発覚
『整備ばかりして、殆ど走ってない』
今年は、しっかり走ろうと思います・・・
hwさんみたく、気軽におさんぽ。(^^)