前回のSAGACUPの後半から絶不調になったsnt号
オゲレツ号引っ張り出して、整備し直したのが2年前?そこからEgノーメンテ。
とりあえず整備しましょうで、メンテナンス開始。
ピストン欠損してました~。そりゃ走らなくなるわけだ。定期的にメンテナンスしましょう。
腰上はsntにお任せしました。
サークリップはワイ組みましたけど・・・
あと、水温対策としてMC41 CBR250Rのラジエターが使えるとネットでの情報を得ましたので
1402君に頑張って装着して頂きました。真夏でも60℃~で管理できるとか。
あと
CLSS製のファンネル(長い方)を装着しました。
そして、Kロ君の手により生まれ変わった外装(新品)
パールの入った肌色になりました・・・
あ、肌色はワイのところではワークスしか使えないので、ワークスに昇格したことになります。
今月末のSAGACUPが楽しみですが、シェイクダウンがレース当日となりそうなので色々不安です
オゲレツ号引っ張り出して、整備し直したのが2年前?そこからEgノーメンテ。
とりあえず整備しましょうで、メンテナンス開始。
ピストン欠損してました~。そりゃ走らなくなるわけだ。定期的にメンテナンスしましょう。
腰上はsntにお任せしました。
サークリップはワイ組みましたけど・・・
あと、水温対策としてMC41 CBR250Rのラジエターが使えるとネットでの情報を得ましたので
1402君に頑張って装着して頂きました。真夏でも60℃~で管理できるとか。
あと
CLSS製のファンネル(長い方)を装着しました。
そして、Kロ君の手により生まれ変わった外装(新品)
パールの入った肌色になりました・・・
あ、肌色はワイのところではワークスしか使えないので、ワークスに昇格したことになります。
今月末のSAGACUPが楽しみですが、シェイクダウンがレース当日となりそうなので色々不安です
おはようございます。
ええ、塗料が大量に余ってるそうで・・・
雨ですね。
どうしてもこの色なのですね。