CBR250RのFフォークの仕様変更を行いました。
グレート君曰く、もう少し戻りを遅くしたい。
オイルを15番から20番へ変更、油面も140mmから160mmに下げる。
も少し、遅くしたい・・・オイル番手かバネレート変更かシートパイプ交換か・・・
2つする事になりました。
I factoryのシートパイプ、穴が小さいです。
バネレートは7.0N(バトルファクトリー)から6.5N(I factory)へ
オイルは20番、油面は160mm、ここは変更なし。
タイヤも変えました。DL α-13SP その前はピレリ
色々変更があり過ぎて、どれが効果的なのか分からなくなりそうですが、グレート君なら違いが判るでしょう!
11日 SPA直入でスポーツ走行予定です。
グレート君曰く、もう少し戻りを遅くしたい。
オイルを15番から20番へ変更、油面も140mmから160mmに下げる。
も少し、遅くしたい・・・オイル番手かバネレート変更かシートパイプ交換か・・・
2つする事になりました。
I factoryのシートパイプ、穴が小さいです。
バネレートは7.0N(バトルファクトリー)から6.5N(I factory)へ
オイルは20番、油面は160mm、ここは変更なし。
タイヤも変えました。DL α-13SP その前はピレリ
色々変更があり過ぎて、どれが効果的なのか分からなくなりそうですが、グレート君なら違いが判るでしょう!
11日 SPA直入でスポーツ走行予定です。
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