全く乗らないR、毎回エンジン掛けるときドキドキしながらセル回すのだがどうにか始動してくれて調子よく回ってくれる。
が、今回は始動したもののアイドリングしない、チョーク引っ張ると4発火が入るようだが、戻すとダメ。
スロー詰まったかな???と・・・そりゃそうだな、ここまで乗らないと調子も悪くなるだろう。
Rに申し訳ない気持ちでカウルを外しに掛かる、先ずはプラグを見てみよう。
うぅ・・・くすぶりまくってます。
掃除しようかなと思ったが(セコイ)、新品に交換する事にした。9番から8番にした、乗らないし回さないから。
スロー系が少しだけ濃いのは分かっていてS/J絞りたいのだが、キャブ外すの面倒(最悪ですね俺様)だしOH次いででいいやと思う次第でありまして・・・(だからくすぶる)
とりあえずフロートチャンバー内の古くなったガソリンを排出して祈るような気持ちでセルを回す。
を~、アイドリング良好!では、この機に少し乗りましょうね!
最初気持ちよかったが、次第にエンジンからの熱気が股間を刺激するようになり・・・熱くてタマらん状態に。
80km/hで巡航出来れば油温も下がるが、昼間の一般道ではそう言う訳にも行きませんので。
とりあえず30kmほど試乗して問題なかったので良しとしとこ。
次、いつ乗るんだろね・・・
が、今回は始動したもののアイドリングしない、チョーク引っ張ると4発火が入るようだが、戻すとダメ。
スロー詰まったかな???と・・・そりゃそうだな、ここまで乗らないと調子も悪くなるだろう。
Rに申し訳ない気持ちでカウルを外しに掛かる、先ずはプラグを見てみよう。
うぅ・・・くすぶりまくってます。
掃除しようかなと思ったが(セコイ)、新品に交換する事にした。9番から8番にした、乗らないし回さないから。
スロー系が少しだけ濃いのは分かっていてS/J絞りたいのだが、キャブ外すの面倒(最悪ですね俺様)だしOH次いででいいやと思う次第でありまして・・・(だからくすぶる)
とりあえずフロートチャンバー内の古くなったガソリンを排出して祈るような気持ちでセルを回す。
を~、アイドリング良好!では、この機に少し乗りましょうね!
最初気持ちよかったが、次第にエンジンからの熱気が股間を刺激するようになり・・・熱くてタマらん状態に。
80km/hで巡航出来れば油温も下がるが、昼間の一般道ではそう言う訳にも行きませんので。
とりあえず30kmほど試乗して問題なかったので良しとしとこ。
次、いつ乗るんだろね・・・
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