プロも舌を巻くPCXのパズルの様な外装
ボルトではなくほとんど爪で複雑にかみ合っているために
バイクショップのビバレッジ(標準作業時間)もヤマハN-MAXの1.4倍ほど???
製造元のホンダもこの辺りは承知しているようで
ETCやナビ、グリップヒーターの電源はすでにフロント周りまで伸ばしている
これならフロントだけ解体すれば・・・笑
ということで先達の画像
PCX125ですが150も同等とか
防水カプラー2つ(3ケ)にギボシ端子1ケ
コチラ150ハイブリッド(インドネシア製)の画像
標準装備のセキュリティアラームで一つ
左の方のはETCに接続済み???
インドネシアは熱帯なのでグリップヒーターは存在しないとか・・・
ということでどうも2系統?3系統しか来てない???
ウチのベトナム製
セキュリティアラームが付いているのか否か不明ですが
まあフリーが一つあれば・・・笑
とりあえず弐号機で
この姿にもっていくカウリング解体の予習を・・・
ボルトではなくほとんど爪で複雑にかみ合っているために
バイクショップのビバレッジ(標準作業時間)もヤマハN-MAXの1.4倍ほど???
製造元のホンダもこの辺りは承知しているようで
ETCやナビ、グリップヒーターの電源はすでにフロント周りまで伸ばしている
これならフロントだけ解体すれば・・・笑
ということで先達の画像
PCX125ですが150も同等とか
防水カプラー2つ(3ケ)にギボシ端子1ケ
コチラ150ハイブリッド(インドネシア製)の画像
標準装備のセキュリティアラームで一つ
左の方のはETCに接続済み???
インドネシアは熱帯なのでグリップヒーターは存在しないとか・・・
ということでどうも2系統?3系統しか来てない???
ウチのベトナム製
セキュリティアラームが付いているのか否か不明ですが
まあフリーが一つあれば・・・笑
とりあえず弐号機で
この姿にもっていくカウリング解体の予習を・・・