ようやくデータ整理が完了した。
結果は最後の方で発表するけど、
あらかた目標数値は達成。たった2日だったけど、
大変満足な結果だった。良かったよ。
3年ぶりのヒースロー。
ヴァージンたちも顔ぶれが少し変わってた。
今日はそんな彼女たちを紹介。
まず、取りこぼし。
Virgin Atlantic B787-9/G-VNYL Named Penny Lane
残り1機のB787をゲット。
A333、B789と主力機材を制覇出来た。
そして、前回滞在2019年8月と入れ違いで導入されたこちら。
Virgin Atlantic A350-1000/G-VPOP Named Mamma Mia
マンマミーア。そういや2019年の帰りのフライトで映画見たなー。
A350、もう9機もいる。
確かに8機いたB747-400を入れ替えたんだから、こんな規模か。
Virgin Atlantic A350-1000/G-VLIB Named Lady Emmeline
Virgin Atlantic A350-1000/G-VDOT Named Ruby Slipper
今回は9機のうち7機撮影に成功。
残り2機は日の出前だった。まぁ秋だから仕方ない。
でもほぼ撮れたので大収穫!
そして、ちょうど俺が行った週から運航を開始したこちら。
Virgin Atlantic A330-900/G-VJAZ Named Billie Holiday
どうよ、この天気。最高だろ。
秋の空は奥が深かった気がするなー。
こうして真っ赤な彼女たちを撮れた、それだけで最高だった。
やはり3年も間があくと顔ぶれも変わる。
ダッシュ400がいなくなったのは悲しいが、
新たに輝く彼女たちをしっかり押さえ続けようと思った。
ってな感じで、まだまだ続く。
てか、フライトルポはまだロンドンまで行きついてないしな。
ちょっとフライングでした!
結果は最後の方で発表するけど、
あらかた目標数値は達成。たった2日だったけど、
大変満足な結果だった。良かったよ。
3年ぶりのヒースロー。
ヴァージンたちも顔ぶれが少し変わってた。
今日はそんな彼女たちを紹介。
まず、取りこぼし。
Virgin Atlantic B787-9/G-VNYL Named Penny Lane
残り1機のB787をゲット。
A333、B789と主力機材を制覇出来た。
そして、前回滞在2019年8月と入れ違いで導入されたこちら。
Virgin Atlantic A350-1000/G-VPOP Named Mamma Mia
マンマミーア。そういや2019年の帰りのフライトで映画見たなー。
A350、もう9機もいる。
確かに8機いたB747-400を入れ替えたんだから、こんな規模か。
Virgin Atlantic A350-1000/G-VLIB Named Lady Emmeline
Virgin Atlantic A350-1000/G-VDOT Named Ruby Slipper
今回は9機のうち7機撮影に成功。
残り2機は日の出前だった。まぁ秋だから仕方ない。
でもほぼ撮れたので大収穫!
そして、ちょうど俺が行った週から運航を開始したこちら。
Virgin Atlantic A330-900/G-VJAZ Named Billie Holiday
どうよ、この天気。最高だろ。
秋の空は奥が深かった気がするなー。
こうして真っ赤な彼女たちを撮れた、それだけで最高だった。
やはり3年も間があくと顔ぶれも変わる。
ダッシュ400がいなくなったのは悲しいが、
新たに輝く彼女たちをしっかり押さえ続けようと思った。
ってな感じで、まだまだ続く。
てか、フライトルポはまだロンドンまで行きついてないしな。
ちょっとフライングでした!