久々に自走でP山へ行こうと自宅を出発した。
気温が少し高くなってきたので、真冬のウェアでは少し汗ばむようになってきた。
でも、これくらいはないと自走で行こうという気になれない。
引っ越してからP山までの距離が近くなったので、駐車場まで約50分。
ちょっと休憩してコンクリ舗装をマイペースで上りきって6分30秒。
ここまでで今日の調子は何となくわかった…良くはない。
フロントサスをチュンナップしてもらったスカルペルの“しっかりとした”下り具合と雪融けのコンディションとドライ用のタイヤ“ランチェロ”。
山頂をスルーしてS岳→O杉→K尾根へといつものコース。
柔らかい泥と表面に堆積した落ち葉で急坂は1号~3号まで全て途中でアウト!
でも、その後は快適に下って、前回よりも少し速い最高速度で下りきって駐車場経由で自宅へ戻る。
そこではタイヤの泥を少しでも落としてきれいになって帰宅するための浄化高速走行を実施。
もっと暖かくなって、体調も戻ってきたらK尾根の後にK渓谷やP山下り又はJトレイル等を追加したいと思う。
走行距離:30km
走行時間:2時間13分
最高速度:28.8km(トレイル)
最高速度:55.0km(アスファルト)
ただ人気blogランキングアップのためだけに
気温が少し高くなってきたので、真冬のウェアでは少し汗ばむようになってきた。
でも、これくらいはないと自走で行こうという気になれない。
引っ越してからP山までの距離が近くなったので、駐車場まで約50分。
ちょっと休憩してコンクリ舗装をマイペースで上りきって6分30秒。
ここまでで今日の調子は何となくわかった…良くはない。
フロントサスをチュンナップしてもらったスカルペルの“しっかりとした”下り具合と雪融けのコンディションとドライ用のタイヤ“ランチェロ”。
山頂をスルーしてS岳→O杉→K尾根へといつものコース。
柔らかい泥と表面に堆積した落ち葉で急坂は1号~3号まで全て途中でアウト!
でも、その後は快適に下って、前回よりも少し速い最高速度で下りきって駐車場経由で自宅へ戻る。
そこではタイヤの泥を少しでも落としてきれいになって帰宅するための浄化高速走行を実施。
もっと暖かくなって、体調も戻ってきたらK尾根の後にK渓谷やP山下り又はJトレイル等を追加したいと思う。
走行距離:30km
走行時間:2時間13分
最高速度:28.8km(トレイル)
最高速度:55.0km(アスファルト)
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きっと点の打ち間違いに違いない!
2.88kmでしょ(笑 それは俺か
倒木のところでのスピードじゃありませんか?
あそこはすごいスピードで以前駆け抜けて行きましたからね
いずれにしても、まだまだ速度は出てませんね。
もう5km程度上昇すると調子も出てきたかな~って感じなんですが・・・もちろん直線で出しますよ!