8時10分、常連さんの自動車の並ぶ本山寺駐車場を出発して、コンクリ舗装ヒルクライムTTから今朝も、そして連休最後のポンポン山が始まった。
TTは5分38秒と自己記録から30秒遅れと標準的。
そして8時11分、いつものごとく空のキャメルバックに冷水を入れて再スタート。
昨日のF400を思えばスカルペルの走破性はかなり高い。きちんと意識して走れば少々丸太階段に乗り上げても大丈夫。今日で連休も終わりなので積極的に楽しむ走行を心がける。
山頂近くですれ違ったAさん、今朝が今年98回目のP山だそうだ。
9時00分、山頂到着。ここまでの距離4.5km、実走行時間31分20秒。なかなか速いペース。
9時10分、山頂を出発して9時42分、K尾根を脱出した。スタートからここまでの走行距離10.5km、走行時間62分。
河原でこの記事書いて9時50分に渓谷コースへ再出発。
10時58分、P山頂通過、11時14分H寺駐車場到着、走行距離21キロ、実走行時間2時間11分。
すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
TTは5分38秒と自己記録から30秒遅れと標準的。
そして8時11分、いつものごとく空のキャメルバックに冷水を入れて再スタート。
昨日のF400を思えばスカルペルの走破性はかなり高い。きちんと意識して走れば少々丸太階段に乗り上げても大丈夫。今日で連休も終わりなので積極的に楽しむ走行を心がける。
山頂近くですれ違ったAさん、今朝が今年98回目のP山だそうだ。
9時00分、山頂到着。ここまでの距離4.5km、実走行時間31分20秒。なかなか速いペース。
9時10分、山頂を出発して9時42分、K尾根を脱出した。スタートからここまでの走行距離10.5km、走行時間62分。
河原でこの記事書いて9時50分に渓谷コースへ再出発。
10時58分、P山頂通過、11時14分H寺駐車場到着、走行距離21キロ、実走行時間2時間11分。
すべては→人気blogランキング←アップのためだけに