久々のブログ記事アップとなり人気blogランキングの順位もガタ落ち。
ネタはいくつかあるけどなかなか記事が作れないこのごろ
さて土曜日は日付が変わっても26時頃まで自転車部屋の改装をしていたので、日曜日は目覚めたのが9時になっていた。
天気予報も曇りのはずが雨に変わっていて一日中降ったり止んだりだという。
早起きしたら100km無休憩でどれくらい走れるかやりたかったけど天気と時間の都合でタイムトライアル的に集中練習することにした。
コースは枚方から八幡に向かって旧R1御幸橋まで行き渡ったら左にサイクリングロードへ入って宮前橋を大山崎へと渡る。
R171を高槻に向かい上牧から淀川の堤防道路を走って枚方大橋を渡って再び旧R1に戻る約30km。
距離が短いからロードで走っても物足りないのでブロックタイヤに4気圧入れたF400で走ることにした。
走り始める前から雨がポツポツ落ち始めたけど、もう寒い季節でもないしロードよりも安全なMTBなので何も気にせず62分で走りきってシャワーを浴びて終わり。
まだアップできていないけど、前日に山で押し担ぎが多かったのでけっこう脚が重かった。
でも1.8インチと細身のトレイルブラスターはなかなか転がりも軽く、ドロップハンドルの効率の良さも実感。
3台の自転車を使える今を実感して満足感をおぼえた6月25日、サザンオールスターズのデビュー記念日だった。
そうそう画像は町で見かけた『給与制御装置』付ダンプカー。
しかし空荷のダンプカーって山道でも速いなぁ。
すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
ネタはいくつかあるけどなかなか記事が作れないこのごろ
さて土曜日は日付が変わっても26時頃まで自転車部屋の改装をしていたので、日曜日は目覚めたのが9時になっていた。
天気予報も曇りのはずが雨に変わっていて一日中降ったり止んだりだという。
早起きしたら100km無休憩でどれくらい走れるかやりたかったけど天気と時間の都合でタイムトライアル的に集中練習することにした。
コースは枚方から八幡に向かって旧R1御幸橋まで行き渡ったら左にサイクリングロードへ入って宮前橋を大山崎へと渡る。
R171を高槻に向かい上牧から淀川の堤防道路を走って枚方大橋を渡って再び旧R1に戻る約30km。
距離が短いからロードで走っても物足りないのでブロックタイヤに4気圧入れたF400で走ることにした。
走り始める前から雨がポツポツ落ち始めたけど、もう寒い季節でもないしロードよりも安全なMTBなので何も気にせず62分で走りきってシャワーを浴びて終わり。
まだアップできていないけど、前日に山で押し担ぎが多かったのでけっこう脚が重かった。
でも1.8インチと細身のトレイルブラスターはなかなか転がりも軽く、ドロップハンドルの効率の良さも実感。
3台の自転車を使える今を実感して満足感をおぼえた6月25日、サザンオールスターズのデビュー記念日だった。
そうそう画像は町で見かけた『給与制御装置』付ダンプカー。
しかし空荷のダンプカーって山道でも速いなぁ。
すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます