手前が新たに使用しはじめたRXL。
奥は以前から使用していたR。
重量で約50g軽いのがRXL。
でも違いはそれだけではなく、落ち着いて安定したペダリングが出来ること。
ゲルが入ったり溝があったりではなく、バイクと一体感のある乗車感覚。
そんな好印象のインフォームサドルの最高峰の感想は、Rを使っていてわずかに残っていた曖昧さが払拭されたといった感じ。
シッティングでの高回転が好きになる、路面からのインフォメーションを楽しめる、そんな感じ。
本日の走行距離:23km
グリーンピア三木での担ぎ疲れがまだまだ全身を支配している感じ。
ただ
人気blogランキング
アップのためだけに
奥は以前から使用していたR。
重量で約50g軽いのがRXL。
でも違いはそれだけではなく、落ち着いて安定したペダリングが出来ること。
ゲルが入ったり溝があったりではなく、バイクと一体感のある乗車感覚。
そんな好印象のインフォームサドルの最高峰の感想は、Rを使っていてわずかに残っていた曖昧さが払拭されたといった感じ。
シッティングでの高回転が好きになる、路面からのインフォメーションを楽しめる、そんな感じ。
本日の走行距離:23km
グリーンピア三木での担ぎ疲れがまだまだ全身を支配している感じ。
ただ
人気blogランキング
アップのためだけに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます