今日は10時に阪急大山崎駅に友人を迎えに行くことになっていたので、そこから近い尺代方面でトレイルライディングすることにした。
車を停める…ヘルメットは元来は“レムライン”なんだけど内側はどんどん“OGKアレクレス”化している。
重くなったけどフィット感はアップ!
オンロードを少し行って尺代からジープロードを走ってゲートにぶつかる。
平日に行かれる方はご注意…。
押し・担ぎ・沢渡り・丸太渡りを10分ほどこなすと最高に景色のいい場所に出る。
ここがギロバチ峠方面のピークで間もなくキャンプ場へと下る。
ここまでの特徴は乗車ゾーンは上りが楽しいということ。
そう、上れるんだ!
ベニーカントリークラブ付近から新ルート“柳谷トレイル”を下って楊谷寺第二駐車場へと出る。
ここも最高!
久々にJ山トレイルにも入ってやっぱり最高!
一気に下ってM滝に到着して終了。
距離 :13.2km
時間 :1時間5分
最高速 :41.3km
平均速度:12.0km
ただ人気blogランキングアップのためだけに
車を停める…ヘルメットは元来は“レムライン”なんだけど内側はどんどん“OGKアレクレス”化している。
重くなったけどフィット感はアップ!
オンロードを少し行って尺代からジープロードを走ってゲートにぶつかる。
平日に行かれる方はご注意…。
押し・担ぎ・沢渡り・丸太渡りを10分ほどこなすと最高に景色のいい場所に出る。
ここがギロバチ峠方面のピークで間もなくキャンプ場へと下る。
ここまでの特徴は乗車ゾーンは上りが楽しいということ。
そう、上れるんだ!
ベニーカントリークラブ付近から新ルート“柳谷トレイル”を下って楊谷寺第二駐車場へと出る。
ここも最高!
久々にJ山トレイルにも入ってやっぱり最高!
一気に下ってM滝に到着して終了。
距離 :13.2km
時間 :1時間5分
最高速 :41.3km
平均速度:12.0km
ただ人気blogランキングアップのためだけに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます