今日は何位になっているでしょうか?
950系 XTRのクランクセットとBBが手元にある。
4文字で表すなら“衝動買い”だろう。
970系 XTRがデビューした今では2世代前のシリーズになる。
事実、960系XTRは3年以上前にスカルペルに導入済みだ。
ではなぜ時代を遡って950なのか?まぁ衝動買いの理由なんて安かったからに決まっているのだった。
古くてショップの試乗車外し品で9800円、対応する952のBBが5800円で合計16000円弱。新品で現行970系を買おうと思うとの約50000円、960で45000円位したかなぁ?
XTでも20000円位するはずってことで購入決定。
さぁ何に使うか?また作業時間ができたら発表かな。
すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
950系 XTRのクランクセットとBBが手元にある。
4文字で表すなら“衝動買い”だろう。
970系 XTRがデビューした今では2世代前のシリーズになる。
事実、960系XTRは3年以上前にスカルペルに導入済みだ。
ではなぜ時代を遡って950なのか?まぁ衝動買いの理由なんて安かったからに決まっているのだった。
古くてショップの試乗車外し品で9800円、対応する952のBBが5800円で合計16000円弱。新品で現行970系を買おうと思うとの約50000円、960で45000円位したかなぁ?
XTでも20000円位するはずってことで購入決定。
さぁ何に使うか?また作業時間ができたら発表かな。
すべては→人気blogランキング←アップのためだけに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます