画像追加予定
現在、何位になっているでしょうか?
2007年5月20日、前日は朝5時半に起きてはみたものの雨で二度寝。この日は午前中が団地の清掃日で、自転車に乗れず。
でも昼過ぎに家にいるとhorizonさんから電話がかかってきた。
『夕方、MTBで山に行かないか』というお誘いに飛びつく僕。
せっかくなので久々に自走で行くことにした。F400のフロントはグリップ重視のタイオガ・ブルードラゴン、リアは自走の軽快さとトレイルでのクッション性を重視して新たに購入したマキシス・ランチェロ。
タイヤのおかげか、行き帰りのオンロードは、往路は向かい風で25km/h、復路は追い風に乗って33km/hで快走できた。往路は山中で待ち合わせしていて落ち合うまで40分、復路はさようならして帰宅まで25分と適度な自走時間。
トレイルでは、horizonさんにお菓子もらって食べながら話して軽く走って、ガガッと下って楽しく終わった。
夕方はバスも終了するのでハイキングの人々も少な目。
画像はトレイル脇で見つけた税務署員出没予告???
ただ→人気blogランキング←アップのためだけに
現在、何位になっているでしょうか?
2007年5月20日、前日は朝5時半に起きてはみたものの雨で二度寝。この日は午前中が団地の清掃日で、自転車に乗れず。
でも昼過ぎに家にいるとhorizonさんから電話がかかってきた。
『夕方、MTBで山に行かないか』というお誘いに飛びつく僕。
せっかくなので久々に自走で行くことにした。F400のフロントはグリップ重視のタイオガ・ブルードラゴン、リアは自走の軽快さとトレイルでのクッション性を重視して新たに購入したマキシス・ランチェロ。
タイヤのおかげか、行き帰りのオンロードは、往路は向かい風で25km/h、復路は追い風に乗って33km/hで快走できた。往路は山中で待ち合わせしていて落ち合うまで40分、復路はさようならして帰宅まで25分と適度な自走時間。
トレイルでは、horizonさんにお菓子もらって食べながら話して軽く走って、ガガッと下って楽しく終わった。
夕方はバスも終了するのでハイキングの人々も少な目。
画像はトレイル脇で見つけた税務署員出没予告???
ただ→人気blogランキング←アップのためだけに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます