現在、何位になっているでしょうか?
今朝も何故だか目覚めると5時、ロードに乗ろうかと思いきやロードはパンクしたままだった・・・。
MTBでトレイルに行こうと思ったけど、F400に乗りたかったのでF400のタイヤをトレイル用に交換しようと思った。
フロントはジャパンシリーズに使ったブルードラゴンを、リアには新しく購入したランチェロを使う。
フロントは低反発ゴムで太目のタイヤによるグリップ重視、リアはセンターブロックが連続していて転がりと耐磨耗重視。
スカルペルには古いレース用タイヤを装着して・・・4本のタイヤを交換した時点で眠くなって睡眠・・・あっという間に昼前になってしまっていた。
連日睡眠3時間程度では“タイアー”になってしまうの必然か。
そして午後は午後で昼寝して・・・夕方になってロードのパンク修理・・・古いパンク修理痕が劣化していたので思い切って新しいチューブへと交換。
ようやく日頃の寝不足が解消されつつあるかなといった感じの“怠惰”な週末の1日。
ただ→人気blogランキング←アップのためだけに
今朝も何故だか目覚めると5時、ロードに乗ろうかと思いきやロードはパンクしたままだった・・・。
MTBでトレイルに行こうと思ったけど、F400に乗りたかったのでF400のタイヤをトレイル用に交換しようと思った。
フロントはジャパンシリーズに使ったブルードラゴンを、リアには新しく購入したランチェロを使う。
フロントは低反発ゴムで太目のタイヤによるグリップ重視、リアはセンターブロックが連続していて転がりと耐磨耗重視。
スカルペルには古いレース用タイヤを装着して・・・4本のタイヤを交換した時点で眠くなって睡眠・・・あっという間に昼前になってしまっていた。
連日睡眠3時間程度では“タイアー”になってしまうの必然か。
そして午後は午後で昼寝して・・・夕方になってロードのパンク修理・・・古いパンク修理痕が劣化していたので思い切って新しいチューブへと交換。
ようやく日頃の寝不足が解消されつつあるかなといった感じの“怠惰”な週末の1日。
ただ→人気blogランキング←アップのためだけに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます