車体の加工は側面は終わってますが、以外はサロ481のままです。
反対側も同様ですが、車端ダンパーの位置が481と181で逆なので、不要な穴を埋め、ステイだけは残し、反対側にKATO14/25系客車用のを流用します。(裏側だけあらかじめクリーム色を塗っておきます。)
前位側はMG用風道がつくので、エンドウのパーツを使用し、干渉するモールドは削り落とします。(車端ダンパーも同様)
反対側も同様ですが、車端ダンパーの位置が481と181で逆なので、不要な穴を埋め、ステイだけは残し、反対側にKATO14/25系客車用のを流用します。(裏側だけあらかじめクリーム色を塗っておきます。)
前位側はMG用風道がつくので、エンドウのパーツを使用し、干渉するモールドは削り落とします。(車端ダンパーも同様)
出来たらサフェを吹いて仕上げます。
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