工場をぐるりと回るように歩きます。
そうそう、一連の画像は「許可を得ず、敷地外から撮影」です(爆)。なので勝手に使わないでくださいね。
すると、見えてきました。
作るのはコレじゃない^^;
ですが、車体断面とかは旧6000と同じのアルミ試作車(ステンじゃないですよ、確か^^;)6021です。
こちらは旧6000です。
何がわからないかというと、この小窓
そして2000系、こちらは荷物車改造後ですが、旧型国電払い下げ車として有名です。実車はこれの足回りにステン車体
載せて2100系となり、さらに車体を流用して機器を更新して、、、JR西日本より使いまわしますね。^^;
顔が見える反対サイド
道は坂を下ってどんどん降りていくので、見上げる様になります。
次はいよいよ本命に(前置きが長~い)^^;<時間稼ぎ
そうそう、一連の画像は「許可を得ず、敷地外から撮影」です(爆)。なので勝手に使わないでくださいね。
すると、見えてきました。
作るのはコレじゃない^^;
ですが、車体断面とかは旧6000と同じのアルミ試作車(ステンじゃないですよ、確か^^;)6021です。
こちらは旧6000です。
何がわからないかというと、この小窓
そして2000系、こちらは荷物車改造後ですが、旧型国電払い下げ車として有名です。実車はこれの足回りにステン車体
載せて2100系となり、さらに車体を流用して機器を更新して、、、JR西日本より使いまわしますね。^^;
顔が見える反対サイド
道は坂を下ってどんどん降りていくので、見上げる様になります。
次はいよいよ本命に(前置きが長~い)^^;<時間稼ぎ
イラストはたまにとんでもないのも混じるようで
特に名阪特急50周年の10400系のと
先日のNの近鉄特急などのは酷いにも程が、、、