なんか不具合がでてますね。
皆さんの新着がマイページにのらなかったり、新着にのっても携帯からみたら皆さんのプロフィール画像が壊れてたり
今も「訪問者」や「コメント」の文字がメンテナンス中にかわってたり。
ヤフーショッピングのシステムが新しくなって、深夜不具合で買い物できなくなってたから、なにかヤフーの全体で変更したシステムがあるのかしら。
ショッピングを運営する側としたら、正直今回の変更がすごく融通がきかないものになってしまい、至急改善(というかもとにもどしてほしい)点がいっぱいです。
いろいろ改革してくのは良いんですが、今までよかったなとか
そこ変更しなくてよくない? むしろこっちをどうにかしてよ、というのが続々…残念です。
なのでブログは正直、一事止まろうがメンテナンスしようが、待ってればなおるという気構えでいます。大したことじゃない。
それよりショッピングの処理側をどうにかしてほしい…
変わった変更はもとに戻らないからさあ…
せめて改善と、先週問い合わせた質問の回答を頂きたいのです。
あと要望もだしたんで、拾って読んでくだちい………
ショッピング運営様~~お願いしますよ~~
皆さんの新着がマイページにのらなかったり、新着にのっても携帯からみたら皆さんのプロフィール画像が壊れてたり
今も「訪問者」や「コメント」の文字がメンテナンス中にかわってたり。
ヤフーショッピングのシステムが新しくなって、深夜不具合で買い物できなくなってたから、なにかヤフーの全体で変更したシステムがあるのかしら。
ショッピングを運営する側としたら、正直今回の変更がすごく融通がきかないものになってしまい、至急改善(というかもとにもどしてほしい)点がいっぱいです。
いろいろ改革してくのは良いんですが、今までよかったなとか
そこ変更しなくてよくない? むしろこっちをどうにかしてよ、というのが続々…残念です。
なのでブログは正直、一事止まろうがメンテナンスしようが、待ってればなおるという気構えでいます。大したことじゃない。
それよりショッピングの処理側をどうにかしてほしい…
変わった変更はもとに戻らないからさあ…
せめて改善と、先週問い合わせた質問の回答を頂きたいのです。
あと要望もだしたんで、拾って読んでくだちい………
ショッピング運営様~~お願いしますよ~~