ブレーキ試しました!前回より良くなりましたね!全てグ~!とまでは行きませんが少なくとも効きは今までで一番効きますね♪ サスペンションも再確認出来たので方向は見えてきましたね! 更に嬉しいことに、遂に鼓笛隊が完成しました!! アクセルオフでリズミカルなメロディを奏でます♪ ブーストもかなり高い位置を維持できます! あ~あ、ラリホを鼓笛隊で走りたかったな~!! もうちょっと早く気が付けば・・・。 この仕様をメタボウは乗りこなせるかな~! アクセル抜けないよう~!
うりぼうの走行データを見ていると、色々癖が
判りますね。
うりぼうは左足を強く踏みすぎのようですね。
左足ブレーキを使うとコーナーを押さえすぎてしまう事が
あり、そのさじ加減が難しいのですが、うりぼうは
強く踏みすぎて失速しているコーナーがあります。
3速で踏み切れなくて左足を使っているようですが
車速もエンジン回転も上がって行かないので
明らかに押さえすぎです。
そう言う時は4速にシフトアップしてやれば、逆に
マイルドに加速するので結構踏んでいけます。
また、どうしても全開に出来ないコーナーがあるようで
そのコーナーはいつもパーシャルを使ってしまっていますね。
きっと本人は無意識でやっているのでしょうけど!
そう言うコーナーはもっと進入スピードを抑えてやった方が
速く抜けられるでしょうね。
全体的に突っ込んで行ってアクセルオンのタイミングが
奥になりすぎの傾向は有るようです。
運転の癖でしょうね。
一気に向きを変えて走っているようです。
その為、想定しているMAPと違う箇所を読んでいるようです。
うりぼうの運転に併せてMAPを変更する必要が有りますね。
それと、シフトミスして3速に入れようとして1速に入れてしまい
8000回転まで回している事もありましたよ。
人のあら探しは楽しいですね