何故か、今頃ターマック仕様に変更しています
ブレーキのテストをするのとターマック用のサスペンション
のテストをするためです
もし、1ヶ月前にこの状態だったら開幕戦か第2戦に
出られたかもしれないですね・・・
まあ、なかなか予定通りに行かないのが世の常と言うことで・・・
ターマック用サスペンションに交換して
ターマック用ホイールを履かせると雰囲気変わりますね
さすがのG3システムも17インチホイールでは小さく
感じますね!この状態でブレーキが十分効けば合格です
リアのG4はブレンボ純正ローターなので全く問題無いでしょう!
キャリパーも2ポットから4ポットに変更されていますしね!
あとは、サスペンションも良いのか?悪いのか?
楽しみです!
あ、そうそう!前の記事のORBとはオーバーランブースト
のことです。つまりアンチラグの事ですね!
ブーストが追い越していくなんて、良い表現ですよね!
隣はリエゾン区間では省燃費モードに変更してエコに貢献
してSSモードでは出力向上するように使い分けられる
スイッチです
自分のエボ10もエコカーに認定してくれないかな