みそ汁はたまご入り

群馬の山奥・通称ムーミン谷に住んでいる プライベーターラリーストのライブログ

エボ7 国内RNラリー仕様中古車情報

2009-08-08 14:25:54 | 中古競技車・中古競技パーツ

エボ7のラリーRN車の中古車情報です

委託ですのでそのまま内容を貼付します。

以下原文です。

Fil10976_7

EVO7

スパルコ製FIA公認ロールバー

ブッシュ類 RALLIART

リストリクター LALE

CPU MOTEC

ACD RALLIART

ショックアブソーバー 純正

ブレーキブースター なし(加工済み)

LSD フロント CUSCO

センター 純正

リア CUSCORALLIART純正強化のスペアあり)

クラッチ EXEDY

ギアボックス 純正(ロークロス)

シート 運転席のみ

A.P.RALLY製ランプポッド

走行40000キロくらい?

海外に持って行っていたので完全抹消になってるはずです。

Fil10977_2

以上原文です。私からの補足ですが

モーテックはM400です。

このままでも動きますが
きちんと性能を発揮させたいなら

要配線加工&部品追加&リセッティングが必要です。

運転席バケット 助手席無し ラリコン、ベルト無し

タイヤホイール1セット

完全抹消済みの為新規登録が必要です。13年式です。

別売りですが、

サスペンション:テインタイプグラベル&スプリングセット

1台分、助手席バケット(シートレール探し中)有ります。

新規登録、モーテックリセッティング等

承りますのでお気軽にご相談下さい。

ozinter@maple.ocn.ne.jp

売約決定しました!ありがとうございました!

これ以外にも、エボ9ラリーRN車、

エボ10ラリーグループN車

が有りますので興味が有る方はご連絡下さい。


1984 関西オールスターラリーSS走行映像その②とその③

2009-08-08 10:03:50 | ラリー動画
</object>
SS走行編の続きをアップしました。
その②とその③です。
ちんこうドリフトはその②の後半に出てきます。
こうして見比べると、人それぞれ走り方に個性が有って
面白いですね!
FRだからと言ってみんながみんな振り回して走るわけでは無いのですね!
逆に前に進まないFRを前に進めようと苦労して走っている様子です。
FFや4WDのようにグリップする車をドリフトさせるより
FRの様にグリップしない車をグリップさせる方が
より神経を使って難しそうですね!
若干名そんなことは無にも考えていない人がいますが・・・
でも、FRだろうが4WDだろうがFFだろうが、
どれに乗っても全く走りが変わっていないと
言うことは駆動方式は走らせ方に関係ないと言うことですね!
全てはドライバー次第と言うことですね