BICCおもしろ劇場は後で書くとして先に前座のラリーの話しをしておきます。
敵前逃亡したはずの「元プロギャラリーもとじ」が
「元プロギャラリー」の意地を見せて最終SSOmae Suzaka 3
のギャラリーにギリギリ間に合わせてやってきました!
しかも、動画アップも昨日中に何とか終わらせた時点で
燃え尽きたらしく「プロギャラリーOrz」としての新生ブログを
書くのに時間が掛かるようなので先に動画だけ使わせて貰う
許可が出ました!
</object>
YouTube: BICC2012 SS13 Omae Suzaka Ⅲ part1
走りに関してはプロギャラリーに評価は任せて
たまご入り車両の紹介をさせて貰います。
まずは動画で出てくる順に
#1レジェンドさん
CP9A ECU純正書換アンチラグ付きたまご入り、
リストリクター無し
サスペンション Z3Gたまご入り BICC3連覇Spec
マフラー NENC GN01C テスト品
ほぼ走りも車も完成の域に達している#1です。
さすがギャラリーの前でアンチラグを効かせるやり方を
練習してきただけあって、鼓笛隊のようにアンチラグを
連打させています。まさにウイニングランですね!
#3 自分です。
CP9A ECU純正書換アンチラグ付きたまご入り
リストリクター無し
サスペンション Z3Gたまご入り
マフラー NENC GN01C テスト品
つまりレジェンドさんと全く同じ仕様です。
その割には今回はぶっちぎられましたね
アンチラグの音がしないのは、走らせ方の差ですね!
次は5番目の#12ナリ
CT9A エボ9 ECU純正書換アンチラグ付きたまご入り
32Φリストリクター
サスペンション Z3Gたまご入り
CP、CTシリーズの中で最もアンチラグを強く作動させられる
エボ9なのでかなり強くアンチラグが効いているのが動画でも
判ります。
次5番目 tomokix #11
GDB E型 MOTEC M800OEMたまご入り
33Φリストリクター
サスペンション Z3Gたまご入り
純正書換のなんちゃってアンチラグとは違い本家本元の
アンチラグを効かせる所ですが、今回はあえてアンチラグを
切って走っています。それでもコーナーの立ち上がり加速は
群を抜いているのがお判りになると思います。
自分の自信作です
</object>
YouTube: BICC2012 SS13 Omae Suzaka Ⅲ part2
続いてPART2に写りまして
4番目に出てくる#17AKT
CP9A ECU純正書換アンチラグ付きたまご入り、
リストリクター無し
マフラー NENC GN01S テスト品
マフラーが間に合っていれば大沼で勝っていたであろうマシンです!
車よりもドライバーが完全にネジが外れてますね
やっぱり道産子はこうでなくっちゃ
</object>
YouTube: BICC 2012 SS11 Panorama L No.4 Genki
そして番外編でこのSSの2つ前でリタイヤしてしまったのが
#4genkiです
GDB E型 純正書換たまご入り
33Φリストリクター
サスペンション Z3Gたまご入り
ここまでは3位争いをしていましたが
パノラマのストレート途中の高速コーナーで
#12ナリがアウトにはらんで雪壁を登ったトラップに
引っ掛かって6速全開でスピンリタイヤとなってしましました!
でもそこまでのインカーを見ていてもかなり良い走りしてますね!
</object>
YouTube: BICC2012 SS13 Omae Suzaka Ⅲ part.4
#swp1のnかたさんドライブのヴェルサーチ号もいい音してますよ♪
以上たまご入り劇場でした!
全員の走りの評価は「プロギャラリーOrz」がやってくれるでしょう!