運動性が上がりますね。
コーナーリングもスムーズです。
リヤの粘りに影響してくるのかなと思ったんですが、全体的なしなやかさを感じます。
ただ元々の開口部のほうが大きいし、シャーシは2.5mmと厚いので、
全部切っても変化量は思ったより少ないです。
やりすぎるとピンポイントセットになるので、それでいいんですけどね。
Kスタ号に加えていよいよマルよ号も準備完了。
2台体制になったので、同時走り比べも可能になりました。
バラすのも簡単なので、張り切ってシャーシの入れ替えテストもやってみちゃったり。
ちなみに様子見で一箇所ずつ切っていくと、違いが分からなかったです。
全カット版とその場交換テストで、やっと「あ~なるほどね」っていう感じ。
低グリップだったりギャップが多い路面だともっと助かるのかな。
逆にローハイトスポンジでも切っただけでめくれるような路面だと合わないでしょうね。
ご参考までに。