念のため、こちらも試してみました。
GPカーのフロントによく使われているタイプですね。
ピアノ線式よりもっと簡単に仮止めできました。
むしろこの固定方法ならそのまま回せるので、テンション調整も楽々です。
ただやはりEPカーにはゴツ過ぎで、最弱に設定しても効きが強烈でした^^;
ジョイント部に遊びも出せないので初期は入るし、とにかくグイーーッと曲がるのです。
コントロールタイヤでどうにもこうにもだっふんアンダーなレギュだったら、
これでフツーの車になるんじゃないかと( ≧∇≦)
ともかくどちらのタイプも、走った感触やハイグリップ路面での反応からして
スタビライザーとしてちゃんと機能しているなということは分かりました。
実戦を想定すると今のところ可能性があるとすればピアノ線でしょうか。
前回の1mmに対して0.8mmも用意してテストしてみましたが、
根本的にはどうしても前勝ちになってしまいます。
ただ動きの印象は悪くないので、なんとかリヤを追いつかせる方法を練ってみます。
ハイコンディション時の浮きに効くかどうかも知りたいですしね。
ということで今晩も妄想劇場でございます(´ω`)